


ちょっと疲れた自分自身をリセットするために子どもたちと長崎に帰省中。

でもずーーっと雨


おとといは晴れたので娘を美容室に連れていきました!

2年ぶりにバッサリ

ランドセルを背負うので短くしました


散歩しながら美容室まで歩いたので、カットのあとは、ベンチでチビっこたちのジュースタイム。虫を見つけたみたいです。


帰りは歩きながら神社へ。
ちょっとおっきな買い物をしたので家族4人分のお賽銭を入れてお参りしてきました。
こちらの神社はとても桜がキレイでしたー

おじさんがカメラを取っ替え引っ替えしながら何台かで撮ってました

花粉症で辛いけど、やっぱり桜っていいなー!と春をちょっとだけ満喫した一日でした

