☆nijiiro日記☆

☆nijiiro日記☆

大好きなハンドメイド。
日々作る小物たちを綴っていきます。。

Amebaでブログを始めよう!
なんだか3月は社宅の管理人をしていたり、娘の小学校の手続きなどであわただしく、更新できてませんでした。。汗汗汗

ちょっと疲れた自分自身をリセットするために子どもたちと長崎に帰省中。ニコニコ

でもずーーっと雨雨雨
おとといは晴れたので娘を美容室に連れていきました!


2年ぶりにバッサリ目
ランドセルを背負うので短くしましたドキドキ



散歩しながら美容室まで歩いたので、カットのあとは、ベンチでチビっこたちのジュースタイム。虫を見つけたみたいです。にひひ



帰りは歩きながら神社へ。
ちょっとおっきな買い物をしたので家族4人分のお賽銭を入れてお参りしてきました。

こちらの神社はとても桜がキレイでしたー桜
おじさんがカメラを取っ替え引っ替えしながら何台かで撮ってましたカメラ

花粉症で辛いけど、やっぱり桜っていいなー!と春をちょっとだけ満喫した一日でした音譜