こんばんは。絢南です。

 

縁あってブログを訪れてくれたあなた

ありがとうございます。

 

付き合っていた彼からの

「別れてほしい」

突然の失恋。

 

別れ話を受け入れたものの

「復縁したい」

こう願う人もいらっしゃいますよね。

 

あなた自身にしたら、晴天の霹靂だったはず。

2人の恋愛は上手くいっていて、

これから先の未来を考えていたのに。

 

相手から言われたのは

未来の話ではなく別れ話

 

話を受け入れても、

あなたの心は彼を求めている。

けれど、「復縁ってできるのかな?」

と不安になってしまいますよね。

私自身も復縁経験者ですが、

彼に振られたときは、

同じ思いを抱えていました。

 

何も手につかなくて

不安な気持ちに押しつぶされそうになって。

でも、これって当たり前の気持ちなんですよね。

 

ドラえもんのタイムマシンに乗って

復縁成就できた未来を見ていれば

今、復縁活動をしていても

マイナスな気持ちなんて沸かないですが

そんなことはできません。

 

だから、不安な気持ちに向き合う必要があります。

では、いったい何をすればいいか。

ここは私がやったことをお伝えします。

◆今の気持ちを吐き出す。

→私の場合は親友に、そして占い師さんに話していました。

  親友は私も彼のどちらも知っていたからこそ、彼女なりの言葉で

  そして、占い師さんはカウンセラーとしての中立な立場で

    話を聞いてくれたことは、1人で抱え込んでしまう私にとって救いでした。

   何が不安なのかを吐き出すことで分かります。

 

◆予定を入れる

→彼とお付き合いしている時は週末になると会うという感じでした。

 なので別れた途端、週末をどう過ごしていいか分からなくなりました。

 友達や家族に頼んで、買い物や映画などとにかく一緒に出掛けるようにして

 彼を考えないようにしていました。

 

◆自分磨き

→ウォーキング、片付けなど動くようにしていました。

  そして習い事を始めたりもしていました。

  これは気分も変わりますし、自分磨きにもなります。

  結果、自信に繋がります。
 
私がやった主なことはこんな感じですが、

他にも紙に書き出すとかも不安と向き合う1つの方法です。

 

今、復縁が上手くいくか不安でも

これを乗り越えた時、復縁成就が1歩近づきます。

 

不安な気持ちを聞いてほしい。

そんな時は、私にこぼしてみて下さい。

一緒に不安を乗り越えて、彼との未来を掴みましょうね
 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

絢南

八の字のライン線

■九星気学を使って鑑定しています。

・元彼との縁を引き寄せたい

・彼との相性が知りたい

・自分だけの美しさの磨き方を知りたい

という願いを叶えるための行動方法がわかります。

 

■無料で月2名鑑定しています。

・鑑定結果メールを受信後、10日以内に感想を返信して頂ける方

※短い文章でもOKです。
・鑑定内容や感想をこのブログに掲載しても構わない方
 (個人を特定するような情報は掲載いたしません)

 

■有料鑑定しています。早く昔の自分を卒業して復縁成就したい方はこちら!
https://fukuen-ayana.com/