こんばんは。絢南です。

 

縁あって、ブログを訪れてくれたあなた
ありがとうございます。

 

先日、パートナーと関西に旅行に行ってきました。
今年は2人で色んなところにでかけています。

 

今日はある神社のご紹介。

それは神戸市にある「生田神社」です。

 

関西在住の方はご存知かもしれませんが、

「神戸の安産祈願・恋愛成就・ご縁結び」

として有名です。

神社の歴史としては1800年の歴史があるそうで、

水害や空襲、阪神淡路大震災の被害を受けるもその都度復興。

そのことから、蘇りの象徴とされており、
「復縁神社」とも言われているそうです。

 

朝の9時前に神社に向かったのですが、すでに暑い。

けれど、1歩境内に入ると、そこは神戸と言う都会の中にあるとは

思えないほどの雰囲気でした。

 

この生田神社には15社の末社があり

パワースポットと言われて場所や物があります。

生田神社にはパワースポット

●松尾神社

松尾神社にある杉の木の下に縁結びの願掛けをすると

願いが叶うと言われている。

 

●御神木

神戸の空襲により焼けてしまったそうです。

しかし焼けた後に再生されて芽がでてきて蘇ったそうです。

 

●縁結び守り「たまき」

※生田神社公式ページより引用
【たまき】とは奈良時代よりも前のブレスレットのようなもの。

当時は玉(ぎょく)をひもなどに通して、お守りとして使われていました。
生田神社のご祭神「稚日女尊」が機織りの神として伝えられていたことから、

糸が紡ぐ良縁を願いお守りを求める人が多いのです。
「たまき」を授かったあと、「生田の森」のご神木に手を当ててパワーをいただくと、

さらにご利益がアップするそうです。
ご神木に手を添える際は、心を静かに落ち着かせお祈りしてくださいね!

 

お参りしたから成就するということはありません。

同じ相手との恋だから、今までの自分じゃ振り向いてもらえない
もう一度、恋をしてもらう為に、自分磨きなどを頑張るけれど
復縁活動をしていると、どうしても行き詰る時がありました。

いつ成就が叶うのか分からないから
何度もくじけそうになりました。

雑誌やネットなどで、復縁に効くと耳にすれば
行ける範囲で出かけていました。
お守りも買ったし、おみくじもその都度引いていました。


神社という神聖な場所で、お参りをすると、
自分の心に向き合うことができて、
「また活動を頑張ろう」と思えたんです。

復縁や恋愛で悩まれている方、
是非、神戸に行かれた際には訪れてみてはいかかでしょうか。

 

恋愛でお悩みの方は、こちらにメッセージをお願いします。

ブログを読んでメッセージをいただけた方には

あなたのラッキーカラーをプレゼントします。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

絢南

八の字のライン線

■九星気学を使って鑑定しています。

・元彼との縁を引き寄せたい

・彼との相性が知りたい

・自分だけの美しさの磨き方を知りたい

という願いを叶えるための行動方法がわかります。

 

■無料で月2名鑑定しています。

・鑑定結果メールを受信後、10日以内に感想を返信して頂ける方

※短い文章でもOKです。
・鑑定内容や感想をこのブログに掲載しても構わない方
 (個人を特定するような情報は掲載いたしません)

 

■有料鑑定しています。早く昔の自分を卒業して復縁成就したい方はこちら!
https://fukuen-ayana.com/