10/27ワンマンライブのお知らせ② | 星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』

10/27ワンマンライブのお知らせ②




みなさまこんちろりニコニコイエローハート


いよいよあと3日に迫ったワンマンライブ!
今日はグッズ紹介と、特典内容のお知らせ!


▽グッズ表



はいっ!
早起きして作りました!


まずはベストアルバム!




こちら星乃ちろる初のベストアルバムです。
初めて!MV集のDVDつき、
CDと2枚組で4500円!スペシャル!

初回限定盤でかなり少数しか作ってません。
必ずこの日ゲットすることをおすすめしますキラキラ


特典内容

①このベストアルバム2枚購入で
ポスタープレゼント!(サイン会にてサイン可)

②このベストアルバムとリリースしている
CD(シングル、アルバム問わず)を1枚づつ
購入で ジャケットステッカープレゼント!


どちらもこのために新しく作った特典です。
是非ゲットしてね!









パーカーは受注生産ですので、予約した方は
受付で予約名を言って、パーカーを受け取ってください。

当日買いたい方は9:30の前物販に並ぶことをおすすめします。

当日なんらかの理由で受け取れない方、ライブに来れない方は後日着払いで郵送します。
持っていくのも持って帰るのもめちゃくちゃ大変なので当日必ず受け取ってください(切実)

2枚同時購入してる方には特別特典あります。受け取り忘れないようにお願いしますっおねがい




ラバーストラップ作りました!
割れません!安心だね!
こちらも即完売しそうなのでおはやめにGETを!





福袋には、過去グッズ
Tシャツ、タオル、ラバーバンド、キーホルダー、缶バッチ、ICカードケース、フォークスプーン、写真集、カレンダー、私物、衣装など
豪華なものてんこもりです!!!
過去のグッズが手に入るのはこれがラストチャンス!
1人何個でも購入可能です。
STARS同士の交換も許しましょう。
内容で文句言ったら撲殺します()





終演後。
チェキはチェキ券を購入し、
チェキ撮影列に並んでください。

かなり時間タイトなので、
撮影するだけになります。
サインは別会場とってます、
詳しくはお知らせ①のブログ記事を見てね!





3/29の代官山UNITのチケット
この日で30枚売りたいと思ってます。真剣に。
特別購入特典つけます。
特典内容は当日発表します!



全自動ライトは、以前買った方もぜひ持ってきてください!まだ持ってない方はこの機会にぜひ!
星乃ちろるのワンマンライブはカラフルな光が売りです!ペンライト関係は必須ウエディングケーキ





ちょうちょ注意事項ちょうちょ


この日会場にうさぎちゃんなちろるちゃんがやってきます。
急に触ったりおおきな声を出すとびっくりしてしまいます。
男の子、女の子問わず、うさぎちゃんに触る行為のないようにお願いしますっピンクハート

身体はもちろん、頭や髪、顔全てです。きをつけてねうさぎ


プレゼントは直接うさぎちゃんにあげると喜びます。時間の無い方で立ち寄れない方はスタッフさんにお預けくださいませひまわり


この日はとにかくファンタジックな世界観を大事にしたいと思っています。みんなメルヘンな気持ちで来てね(*ฅ•ω•ฅ*)



ちろるちゃんうさぎクッキー