No.106⚡️✂️大阪福島2nd LINE | 星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』

No.106⚡️✂️大阪福島2nd LINE


みなさまこんちろりニコニコイエローハート


ライブレポがたまっておりますが
ゆっくり書いていくおん(っ ॑꒳ ॑c)むきゅ



9/22 大阪へ日帰り遠征でしたっキラキラ

福島2nd LINE音符


てろちゃん生誕祭バースデーケーキ
どーーーしても出たくて!
出演できて嬉しかったよ!おめでとう!白ワイン

てろちゃんの人柄も曲もとてもすき。





流田Projectさんとーっ



プレゼント、ごちそうさまでしたって!
マシュマロのチョコ美味しかったー!\('ᴗ' )>


タピオカやドーナツもいただきました!感謝!


新しくショートカット部を見てくれた方が多くて
とても嬉しかったなぁ。

物販に初めて来てくれた方、
初めてなのに囲みチェキ撮ってくれたり。
とにかくいつも感動なのです。


一人一人、こうやって触れ合って知り合って、
みんなを代官山UNITに連れていきたい。






こちら先日マリア氏、はるな氏とのご飯中に
麦茶をこぼしたちろる氏。




すぐこぼすーー(;´・ω・)
飲み物見えてないの。笑



今週末は台風らしいえーん
足元、きをつけて、怪我なく!ね!


ちろるちゃんうさぎクッキー