No.101⚡️✂️渋谷DESEOminiと神田明神ホール | 星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』

No.101⚡️✂️渋谷DESEOminiと神田明神ホール


みなさまこんちろり(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

同じ会場だとひとつのブログにまとまるけど
2つの会場だとどうしようかなぁ。

ということでひとつにまとめてみるよ。

同じ日!


9/7 渋谷DESEO mini




久しぶりのゆかちゃんと共演!うれぴ!
サザクロちゃんにも会えて嬉しかったぁ♡

久しぶりにアウェイ戦ってかんじで
どぎまぎ!した!
一緒に戦ってくれた部員さんにとても感謝。



そのあとは神田!!






まさか神社でライ部することになるとは!
とはいえちゃんと建物があって
その中でライ部だったんだけど๑′ᴗ′๑
神をかんじた、、!←





都内のまわしって久しぶり?かな?
メンバーと移動して、ご飯食べて、
そんな時間も楽しかった♡

ここで売ってたソフトクリーム気になったニコニコ
次出演することあったら食べたいてへぺろへへ



ぱっぱらちゃんと



ばぶみメーカーちゃんと♡





ライ部レポと一緒にプライベートな話も
書こう!と心がけてます。


先日名古屋へっ





LiSAさまのツアーへっ


おなじみっ
大好きな味噌カツっ






すずやっ


岐阜のっ



トキワっ




さいこう!

同じく岐阜のっ


フルーツ大福っ





LiVE2Days
紅蓮華ツアー
たーのーしーかったー(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡


できる女はプライベートの時間の
作り方が上手いらしいよ?←


さて、今夜は大阪へ。
明日会えるの楽しみにしてるよーん( ¨̮⋆)



ちろるちゃんうさぎクッキー