No.93⚡️✂️名古屋M.I.D | 星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』

No.93⚡️✂️名古屋M.I.D


みなさまこんちろりニコニコピンクハート

またまた帰ってきたぉ
名古屋┗(˘ω˘ )┓三

こんなにたくさん
名古屋に行く機会があって嬉しい💛

そして確実に増えてる部員の輪!



8/18名古屋M.I.D


立夏ちゃんの前ユニットメンバーの
かえでちゃんが来てくれたよ(꒪˙꒳˙꒪ )
うれしー!かわいーっ!!!!



(こちら前日ライ部の大阪で
きょんちゃんと撮ったやつ!)






2部制で、たくさんの部員さんが逢いに
来てくれた嬉しかった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

個人的に課題をたくさん練習して
挑んだライ部だったのでとても頭をつかった、
でも達成感。着実に前に進んでいる!


初めて見てくれた方もありがとう!



ライ部のあと、りつはるのライブの時間は
マリアちゃんとショートカット部っぽいことしに



美容院に行ってきたよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
髪切りたかったから空き時間に切れてよかった!




美容院5件くらい電話してようやく予約できたの笑
ライブの時間が遅かったからやってる美容院少なくて。

なので大感謝です。




そのあとはAmicoというバルへ


ここがもう、本当に絶品でした…



カシオレが美味しいところは
ご飯も美味しい(確信)


また名古屋に行った時は
行きたいお店(`・ω・´)になったイエローハート



名古屋めーーーっちゃすきイエローハート




ちろるちゃんうさぎクッキー