No.91⚡️✂️渋谷asia | 星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』

No.91⚡️✂️渋谷asia


みなさまこんちろりニコニコイエローハート


ちろるちゃんだょ!
今日たくさんブログ書いてる( *'ᴗ'σ)σ

ライ部のブログ極力ためないよーーに、
今日ここまで書けてよかったイエローハーツ



8/15 渋谷asia

ショートカット部でライ部でしたっ

 

久しぶりにWe're Perfect歌った気がするぅ。
3Daysラストってことで、
めちゃくちゃ寂しい気持ちでいた:;(∩º﹏º∩);:

会いに来てくれてありがとうえーん




涼ちゃん💛レイたん💛

ソロのみんなとも
ユニットはじめてもずっと仲良しでいたいなぁ。


ソロアイドルで、ユニットはじめて、
疎遠になるパターン凄くあるから。。
そうはなりたくないなぁ、、って。


浴衣可愛かった(꒪˙꒳˙꒪ )





そうだそうだ!
スタコレ出勤ありがとうございましたっ



アイラちゃんいるの
毎回知らなくて、
行くたびに、アイラちゃーーん!ってなるニコニコピンクハート

だいすきマイシスターピンクハート



明日からの遠征、
今夜出発なのです。
車内泊、今日も寝れますようにキラキラ


まずは、明日の大阪よろしくね!



ちろるちゃんうさぎクッキー