ちろる生誕祭 詳細 ライブ編 | 星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』

ちろる生誕祭 詳細 ライブ編



こんちろりニコニコラブラブ



星乃ちろるちゃん主催、ワンマンの
詳細です♡


▼昼の主催▼


{F422416B-922F-4B5C-B56C-D5602B086043}


ちろるちゃん予約は
予約フォームにお願いします!

オープニングコラボで
石戸なつみちゃん
Chiiちゃんと歌います!

常時物販です。詳しくは物販編のブログみてね♡

こちらは予約対応OK




▼夜のワンマン▼


{7B7BC871-5D6D-4E5C-99AC-31025226AC11}


こちらは本日6日の18:00までなら
e+でチケット買えます!

チケット予約はなしですっ
主催で少しチケット販売しますが
主催に来れないよーって方は
今すぐe+を!


当日券もでるかもしれませんが
ソールドアウトする可能性もあります。
ライブが始まると私がTwitterなどで
アナウンスできないので
今すぐe+をよろしくお願いします><。



ちなみにざっくりワンマンの時間ですが
18:00~18:20 MV撮影
18:20~20:10 ワンマンライブ
20:10~21:30 物販

こんな感じ!おおよその流れ!
前後することはあります!
よろしくお願いします\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/








持ち物

ちろるちゃんペンライト(黄色、ピンク、赤、白、青…様々な色に変わるものがベスト)
ちろるちゃんTシャツ
ちろるちゃんタオル

荷物はロッカーへ


かなり暑いと思います!
バンドライブはNON STOPです!
よろしくねっ!




ちろるちゃんうさぎクッキー