イツカメ02 | 星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』

イツカメ02



みなさまこんちろり˙˚ʚ✞ɞ˚˙


今日もブログに来てくれてありがとう♡


そして配信も来てくれてありがとう♡




なんかね、こんなこと言うのはあれだけど

自分の大変な時に助けてくれる人は

こーゆー人なんだってすごい分かる。


分かるし、見えちゃうし、良くも悪くも。


手間なのはみんな同じだからさ。


でもお金かけないで、できる応援だなって思うし

配信って、東京だけじゃなく

離れて暮らしてるSTARSにも見てもらえるじゃん?


私はそれがすごくうれしいよ。


だってね、1日に何回もお話できるんだよ?


それにみんなにみてほしくて、来て欲しくて

私は一日に何回も配信してて

人の暖かさとか優しさとかすごい感じる。




私はね、愛情表現って

"その人のために費やす時間"って思ってるの。



だから全通しようとしてくれたり

3周頑張ってくれるみんなは間違いなく愛だって思うんだよ。



こうやって毎日ブログを書いていて

毎日必ずコメントをくれる人とか

バトルものの配信しますって言って

駆けつけてくれる人

そーゆー人達本当に大切にします。





私はいま、毎日配信して、毎日ブログ書いて、

Twitterはこまめに更新してますが、これは、

みんなへの愛情表現だから。


分かるよね?(∩´∀`∩)






{8D808883-1E24-4C62-956D-43D88A42C92E}


今日は8位でしたっ。


正直悔しい。


でも私もかなり仕事が忙しくて


仕事中からの配信が多くて………

ごめんよっっ。


もっと面白いことしたいんだけど…。


でもたくさん私の一緒に頑張ってくれたみんなに拍手(。ᵕᴗᵕ。)"




{3C50DC98-AC05-4B07-BDB6-6EB878B7AFC7}

{8A18CA95-74DD-4071-B06C-CCEB344CB074}

{E2BCE81F-0C1E-468C-A6AB-0F28A9D3D6D1}

{80202CEA-206C-41F6-8198-0D29F8F8DA7B}

{AF796D58-FAF3-4646-B7A1-02818924A302}

{9F31EEA1-BEC6-4288-94AD-314C1E7E96F7}



私は末っ子だからかなぁ

ずっと人の顔色を伺ってしまうから

だから気づきたくないこともすぐ気づくし

良いことも気づけるんだけど

だからそれは顔を合わせないSNSでも

全部わかっちゃう。




だからたまに心がしんどーくなる。


そゆ時は愛してくれてる人のこと


たくさん考えるよ。頭の中いっぱいにする。



1人じゃない そう思えたなら走り出そう。




ねっ。




{71046944-0EBA-4437-8AC6-C45E0B02BEA7}


明日はもう朝から晩までだねっ。


早起き大変だし

仕事とかぶってるし

ライブもかぶってるし

昼寝したいし

夜寝たいし


知ってるよ。
そう言われる度に、そこをどうにか頑張ってるみんなに、どんな気持ちで言えるんだろうって思う。


でも中には本当の優しさと応援もあるの、それもちゃんと知ってる。




ただ私は頑張るだけっ。





おやちろり



ちろるちゃんうさぎクッキー