Buono! | 星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』

Buono!


みなさまこんちろり(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚

星乃ちろるですっ

今日もブログ来てくれてありがとう♡


ローソンプリント企画
2位でした照れキラキラキラキラ

本当にみんなのおかげ!
ありがとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


いつもみんながちろるを有名にしてくれてる!
全国のローソンでちろるの店内放送が流るのはいつかな!分かったらまたお知らせしますラブ



あと、明日から名古屋なんだけど
また詳細きてませんっ
明日はoh!ingというお店で19:00~23:00
出勤します\❤︎/

明後日はDt.BLDさん。カフェレボです。




熊本ワンマンまであと12日!




昨夜Buono!さんのラストライブを見に
横浜アリーナに行ってきたよ(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚



{09154001-F3A8-4C89-A06C-195470B3A0C1}

名古屋のせいかお姉さんと♡
初めてプライベートで会ったかもチューリップ


{71120BFF-0BFB-4FBF-BBF0-391181868BD2}

Twitterにもさんざん書いたけど…
学生の頃から本当に好きなグループで
ももち推しの私はももちばかり見て
フリコピしてたなあ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




{3B10BFC1-C418-464B-BAE6-32082C271B25}

{068C170B-37A9-4AC5-8DD5-80CBACC36890}


銀テも風船も最高な演出だったし
映像も面白かったし
ライブの一体感も、ダンスも見せ方も
全てにおいてすごかった。
これがハロプロか………!




{D8C455C0-87D0-4D2F-99BA-1819E83BACF1}

ラストライブと思うと涙止まらなくて
嗚咽しまくり泣きまくり
隣にいたせいかお姉さんも
ほんと負けないくらい泣いてた(笑)




{1558DF02-3CBD-47AC-92CF-1BFF11EEBD31}



せいかお姉さんにBuono!Tシャツかりたっ。
良いライブだった、余韻!
ももちは永遠のアイドル!





何度も言うけど私は歌をやめたくないな
今日もたくさん打ち合わせ重ねて
楽しいこと考えてるよ٩(•ᴗ• ٩)

体力勝負な毎日だけど
負けてらんないぜーーー!





#ちろる革命

ほんとにすごーいんだからっ!




今日ツイートで発表したワンマングッズ

熊本在住でアニメ作品の漫画家さん
ゴトウマサフミさんに星乃ちろるとSTARSを
イラストにしてもらったよニコニコピンクハート


{68F8279A-B3B5-4CDC-8DA5-12C34597AB33}


ちょーかわいいでしょー♡

これ、他にもグッズになるんだけど…
今日届いたのは缶バッチ\❤︎/



{C870BA1D-5A29-45EE-8030-6FD70B9975C3}

せっかくなのでちろるの可愛いジャケットも
欲張りに缶バッチににしちゃったよチュー
全12種類!



1つ500円 ランダム販売ですっ
12個ぜひコンプしてほしい次第(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
(最低でも6000円…!?)



早速バッグとか!パーカーとか!
ポーチとかTシャツとかにつけてる!
やばい可愛いよ♡



大きなサイズにしたからトロピカルカクテル





そしてラババンも

{ECCF5221-1512-4249-A9EA-E8535B8BA7D7}

{A522CDAF-11CC-4249-9795-EEBEE00A55C4}

これ、ちろるんらんど☆に書きそびれてた!
ラバーバンドもでます!
1つ 1000円


単価高くてごめんね、安く出来るところ
できるだけ安くするからね(´;ω;`)


(すでに最低7000円必要説)




Vip会員様先着販売を通販でしようかと
考えてるよー!

またそれは考えますのでお待ちを\❤︎/






楽しいことがいっぱい♡




ちろるちゃんうさぎクッキー