ナイト | 星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』

ナイト



{A93E24D5-BB43-4BB7-99F2-3361CE5F31EF}



みなさまこんちろりてへぺろうさぎカナヘイきらきら

告知ブログばかりが並んでます…

ごめんねっ。
やっとゆっくりブログを書くよ。




生誕開けてから今日の今まで
風邪っぴっぴに侵されてた( -᷅_-᷄ ๑)

奴らはとっても強くて病院も薬も
打ち勝ってしまってね。

だから時間のある限り眠ったり
休んだりしてたよ(。・о・。)




みんなは大丈夫ー?
とっても体調不良流行ってて
楽屋でアイドルちゃんみんな
ぴーぴー鼻水かんでる。

1番かんでるのはちろるちゃんだけど。



{167C0735-0D28-4948-BD6E-8DD07750B31F}


2017.01.09

ワンマンあけ、最初のイベントは人狼だった。


人狼はニューヨークで大ハマリして毎晩やったし。つい先日やったばっかりで、気合いも充分。

念願かなって騎士をひいたから占い師、霊媒師守ったの(。ᵕᴗᵕ。)"

ちろるちゃん、誰かを守りたい。w



みんなはじめましてなんだけどとっても話しやすかったなぁ(* ˘ ³˘)♡*



{07ECF6EC-8BB0-4BF0-8E61-4B05656B0643}

ななみちゃん
まりもちゃん


{E1D75C87-56AC-4311-9125-8B4D4878D1B5}

まおちゃん


{EAB3DFC7-1B1C-4EAD-BD1D-3C455964B075}

あーん、右の子名前なんだったかしら、、
とても美人な女優さん。





{B12EB21E-2607-4821-BE27-90D9E945F479}


ライブじゃないし頭ふらないから
ロングヘアで行ってきたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今年はいろんな髪して遊びたいなぁカナヘイきらきら




ライブじゃなくても会いに来てくれて
お話してくれる君が好きっ


みんなありがとうねっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





さーて今日は渋谷だよ


{59701419-985F-450E-9404-B5ABD5DA8FE6}


この画像めっちゃ可愛い♡


会えるの今からとっても楽しみなの⸜( *´꒳`*)⸝




ちろるちゃんうさぎクッキー