5/30 岡山倉敷RED BOX詳細/予約 | 星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』

5/30 岡山倉敷RED BOX詳細/予約



みなさまこんちろり!
今週末のライブをまとめたいと思います。
まずは土曜日おかやまー!


NON STOP TOUR2015 in 岡山


出張 IDOL PARADISE SP in 岡山

  • Open12:00
  • Start12:30
  • Adv4,320yen
  • Day5,400yen


(岡山県倉敷市老松町5丁目1-15 2F)

StageBlack StageRed Stage

サブステージとメインステージがあるそうです。


▼ちろる出番まとめ▼

サブステージ 14:15~14:25(10分)

メインステージ18:40~19:10(30分)


▼物販まとめ▼

サブステージ20:00~21:00

メインステージと書いてる人いたけど、ちろる物販はサブステージです!


初めてのRED BOXだから緊張しちゃうなあ\\\\ ٩( 'ω' )و ////

CDたくさん持っていくので、ぜひGETしてくださいね(*´ω`*)



▼予約▼

それで!受付で誰目当てか聞かれるので
「星乃ちろるみにきた!」
とお願いします。カウントされるらしいのでぜひ!!
事前にチケット買ったほうがスムーズかもです。ローソンチケットあるってよ!

※ちろるで入ってくれる方、コメントで予約お願いします!




出演者一覧、以下スクリーンショット爆弾


{C66CF1C7-5544-43BC-BF41-3844CED235FE:01}



たくさんの人にちろるをアピールする
チャンス~~だょね+。:.゚(●ö◡ö●):.。+゚ 


お待ちしておりますよ!
翌日高松のスケジュールはこのあと!



ちろるん