8月12日〜8月18日に投稿したなう | 星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』

8月12日〜8月18日に投稿したなう



みなさんっ、今日は日曜日で、いつも入ってない日だし、ぼっち覚悟してましたっ。なのにたくさんの人が愛に来てくれて、ほんとに嬉しかった。短い時間だったけど、みんなと笑いあえる時間があたしの宝物だと実感。ほんとありがとうっ http://t.co/i5ftyb1Nau
8/12 0:10

0:30~ツイキャスやるねっ。さみしーからかまってほちぃー٩(๑´3`๑)۶30分だけやけどっ、まってます♡
8/12 0:52

帰宅からのきゃっすきゃすー!モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/MwbVFCjJOp
8/12 0:52

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 ( 眠れない君へ http://t.co/PqzqezxW3z )
8/12 1:12

ツイキャスありがとうございました♡たくさんの方からのコメ、楽しかった!フォローや通知もしてくれてありがとう٩(๑´3`๑)۶またやるけん、遊びきてねっ❀.(*´◡`*)❀.おやちろりー! http://t.co/01UqS6tUqC
8/12 1:33

体中痛いから体中に湿布貼った。背中貼れなすぎ。一人暮らしの難点、湿布がはれない。背中に貼りまくったら燃えるようなあつさ。足の裏にも貼ったけど、効かないんですかやっぱり(。ŏ﹏ŏ) http://t.co/FsMKP9hyru
8/12 3:25

なんか眠過ぎてわけわかんない日本語になった。おやちろり。
8/12 3:25

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 細部にこだわりすぎて、まわりとギスギスしそう。てきとーにやることも大事。 ラッキーアイテム 『ハッピーターン』→http://t.co/NfVbrYIdUM
8/12 7:44

【ちろるLIVE】8月12日秋葉原PENTAGON★8月13日渋谷CROWL★8月15日秋葉原PENTAGON★8月17日昼、渋谷milky way★8月18日昼、新宿RUIDOK4★同日夜、西川口HEARTS★8月20日ちろる主催!渋谷スターラウンジ★8月23日秋葉原ペンタ
8/12 8:46

おはちろりー❀.(*´◡`*)❀.にゃ
8/12 10:54

そういえばっみんな9/21の撮影会の予約したかにゃー?待ってるよん♪定員制だからはやめに予約希望ー\(*╹x╹*)/何人かって報告しなきゃいけなくて☆私服とコスプレなんだけど、私服は可愛いやつ買いにいこーかなあって思ってるんるん♪撮影会久しぶりだから楽しみなのだ♡♡
8/12 11:14

前回の撮影会の写真はっとこー♪いただいたやつなんやけど、こんな感じだよっღゝ◡╹)ノ♡今回リクエストで白雪姫あったなあ。白雪姫やろっかな♪(⋈・◡・)✰ http://t.co/1sWjXRiJ2m
8/12 11:35

すっぴん寝起きの安定のきゃす。はじまるよー!モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/npu8Cx3CSp
8/12 12:36

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/4v5gIWyeS5
8/12 12:36

【大人気NEWちろるTシャツ】2013年テーマは野球!ライブにも!部屋着にも!いつでも着れちゃう♡今回デザインしてくれたのは、うさぎのなみ平さん!ちろるも大ファンでステキな絵を描くアーティストさん♡1枚2500円!サイズはS、M、L、XLを用意してます!ライブ会場で販売中☆
8/12 12:57

お昼キャスきてくれてありがとう//タオルの繊維が口にはいってむせるっの巻っ
8/12 12:58

今日水着写真買うひとおるかなあ?裏にメッセージかくよ♪ゆってね♪物販のときじゃ書けないので前もってきぼんぬ♪
8/12 13:58

自宅でボイトレー
8/12 14:20

【ブログ更新しましたー!】「ライブのない日曜日。」 http://t.co/wlSKkGpOkj
8/12 16:53

今日からこの写真並びます♡メッセージラミネート写真A4で1000円です。裏にメッセージかきかきするよ!♡今日買って次回のお渡しになります。次いつ会えるか必須で教えてね(●⁰౪⁰●)((重いんだ...)) http://t.co/ukO8Etriuh
8/12 17:13

リハおわった!すげー声出る!声だし、音とりしてきたかいあるわあ。今日のライブは期待しかしないでね♡ちゅ
8/12 17:35

SAOのグッズほしいああああそして雷なってきてああああ
8/12 17:56

秋葉原の誘惑こわ!アスナかわいすぎる高まるwww踊ってみたの試し撮りしてきた!明日朝から踊ってみた撮影してくるゆん♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
8/12 17:56

雨が降ってるって!みんな大丈夫かなあ?(;_;)あうあうあ。
8/12 18:37

【NEWグッズ誕生!】STARSリストバンド☆白に黄色で「STARS」という刺繍が入った、シンプルでどんな服にも合わせやすい!Tシャツはハードルが高いって方にも大好評!wみんなでリストバンドつけて腕を回そう!1個1500円。個数限定販売。ライブ会場の物販にて販売中☆
8/12 20:47

LIVE PENTAGONありがとうございましたー♡めちゃくちゃ楽しいデートだったよぅ♡心の音、心ノート→GO!→星王子→Step Up!!でしたあー!黄色いサイリウムが流星群みたいでした(๑´ڡ`๑)♡ http://t.co/DEPrCruLLC
8/12 21:08

バラード聴きながら車内で首振り回してるのは私です。
8/12 23:27

家帰って色々かたしたらツイキャスやります。ひとわく。24:00とかかなあ。みんならおうちつけそう?٩(๑`ȏ´๑)۶
8/12 23:48

ただいまぁっつ☆りゅーせーぐん☆モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/8jF2QW1NdX
8/13 0:29

Step Up!!のサビはみんなで合唱したくてあえて1番と2番同じにしてるの(´・_・`)みんなに歌ってほしいなあ。
8/13 1:20

ドキドキをバネにしたら~♪ワクワクがあつまったら~♪だよぅ(´・_・`)最後だけじゃなくて、1番から歌いたい、一緒に。ワンマンとかで、あたしが歌わずみんなが歌ってくれるの、夢。
8/13 1:20

あしたはやいけどライブの反省してみる。ライブ映像なう。
8/13 2:21

Step Up!!名曲だわ。
8/13 2:42

あたしがステージ勉強、練習に専念できるのはSTARSの支えあってだと思っています。頑張ります。
8/13 2:42

過去のボーカルノートみてたんだけど、虹のむこうへもはやわけわかんないね。努力してきたなあ。涙。こんなびっしりかいたノートが10冊くらいある http://t.co/aOhZptXdA4
8/13 3:03

そういえば...今まで書いたフライヤーもとってあるんですよ。きもいねwwここ最近のは捨てたわ。٩(๑`ȏ´๑)۶今度これみる?笑 http://t.co/erQZFBgPzJ
8/13 3:23

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 「モテ日」到来!?もてもてな一日ですが、はしゃぎすぎるのは× ラッキーアイテム 『シャンプーハット』→http://t.co/NfVbrYIdUM
8/13 7:41

【ちろるLIVE予定】8月3日熊本DRUM Be-9★8月5日新宿RUIDO K4★8月10日夜、渋谷DESEO★8月12日秋葉原PENTAGON★8月13日渋谷CROWL★8月15日秋葉原PENTAGON★8月17日昼、渋谷milky way★8月18日昼、新宿RUIDOK4
8/13 8:45

おはちろりー\(*╹x╹*)/昨日は考えることが多くて、悶々としてたんだけど、「このやろう!だったらとことん悩んでやろう!」と思って夜更かししてしまいました。眠いです。昨夜天候が不安定だったため撮影延期になりました、はあ。今週中に撮ります。はやくとりたいっ。...ねる。
8/13 10:17

あ、今から寝るんじゃないよ。もうずっと寝てたけど、また、ねます。ノシ
8/13 10:38

んあ、水着きた!
8/13 11:37

【撮影会やるよ!】9月21日(土・昼)「月例リメイン撮影会」モデル:星乃ちろる場所: Cube Studio■当日の予定受付開始 13:00一部 13:10~14:15二部 14:25~15:30■料金:各部5000円、2部通し1000円引詳しくはブログへ!
8/13 12:45

起きたら全身痛すぎて整骨院行ってきた。ふぅ。
8/13 13:06

フライヤー書き直しました。すげー時間かかった甲斐あって文字だらけです。\(*╹x╹*)/わあ。今日は配り歩けないので受付でもらってね!頑張ったから読んでください♡♡ http://t.co/Oj2pv4Fubl
8/13 15:30

今日トランク10きろ以上ある自信。おもいーっ。今日は渋谷クロール。クロールに出演はじめてです!\(*╹x╹*)/
8/13 16:12

【ブログ更新しましたー!】「♡流星群は見れましたか?♡」 http://t.co/bEN4Apxp5g
8/13 16:55

浴衣でーと!でーと♪
8/13 19:19

【コメントまだかな?٩(๑`ȏ´๑)۶】「♡流星群は見れましたか?♡」 http://t.co/bEN4Apxp5g
8/13 19:40

【ちろるLIVE】8月12日秋葉原PENTAGON★8月13日渋谷CROWL★8月15日秋葉原PENTAGON★8月17日昼、渋谷milky way★8月18日昼、新宿RUIDOK4★同日夜、西川口HEARTS★8月20日ちろる主催!渋谷スターラウンジ★8月23日秋葉原ペンタ
8/13 20:46

今日のクロールありがとうございましたっ♡浴衣ちゃんどうでしたかっ?\(*╹x╹*)/緊張きたけど、みんな優しくて楽しめたよん♡物販もきてくれてありがとう///あずきとお泊りするよー!キャスは1:00~予定! http://t.co/enrHWX5vTg
8/13 23:55

あずきち眠くないのかな。めちゃくちゃ元気や。....若いw
8/14 0:17

ちょーリア充プリ撮ったよー♡みぃちゃん、あずきまじ大好きやっ♡ちゅ♡ http://t.co/6Kdi7DDAOg
8/14 0:59

あずきとお泊りキャス~!モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/79lEELWSgA
8/14 1:30

乃木坂でDESIREきてあああってあずきと沸いてるなう
8/14 2:35

これはwww
8/14 2:55

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ やけになっての行動はやめておこう。ドツボにはまる恐れあり。冷静に。 ラッキーアイテム 『ドナルド』→http://t.co/NfVbrYIdUM
8/14 7:02

【大人気NEWちろるTシャツ】2013年テーマは野球!ライブにも!部屋着にも!いつでも着れちゃう♡今回デザインしてくれたのは、うさぎのなみ平さん!ちろるも大ファンでステキな絵を描くアーティストさん♡1枚2500円!サイズはS、M、L、XLを用意してます!ライブ会場で販売中☆
8/14 8:46

おはちろり☆
8/14 10:46

今日はさちみん横浜BLITZかあ...なぜかあたしが緊張してきた....がんばれさちみん!さちみんなら\でっきまーす/(☝ ՞ਊ ՞)☝
8/14 11:24

【速報】あずきちから良い香りしてるよ!
8/14 11:44

なんかみんながあずき可愛いって言ってくれてフォローしてくれてめちゃ嬉しいよ。あずき歌声すてきだからぜひライブいってほしいわ!!!そして8/20のちろる主催あずきでるから見に来るしか!渋谷スターラウンジでやんす(ღ′◡‵) ♡
8/14 11:44

あああがくぶる。ここ数日、明日初めて歌う曲のことしか考えてないっ。めっちゃ緊張するけどすごくいい歌なんだよっ。聞いてほしいから練習頑張ってるんだよっ。秋葉原PENTAGONきてね!ね!(ღ′◡‵)
8/14 12:27

今月ちゅーに2000人フォロワーいったらいいなあ!がんばろー♪
8/14 12:27

あずきち帰っていきまちた。楽しかったよー好きだよー!そして、布団がほんとに薄いから体が痛いと気づいた。眠ってた敷布団だした。干してる。
8/14 14:13

しごといく
8/14 16:03

【ブログかいたよー!コメまっとるよー!】「*今年2回目の浴衣姿*」 http://t.co/WHGiJNeHi9
8/14 16:41

【NEWグッズ誕生!】STARSリストバンド☆白に黄色で「STARS」という刺繍が入った、シンプルでどんな服にも合わせやすい!Tシャツはハードルが高いって方にも大好評!wみんなでリストバンドつけて腕を回そう!1個1500円。個数限定販売。ライブ会場の物販にて販売中☆
8/14 17:02

【ちろるLIVE予定】8月3日熊本DRUM Be-9★8月5日新宿RUIDO K4★8月10日夜、渋谷DESEO★8月12日秋葉原PENTAGON★8月13日渋谷CROWL★8月15日秋葉原PENTAGON★8月17日昼、渋谷milky way★8月18日昼、新宿RUIDOK4
8/14 20:45

くたびれたよ。おつちろりー。
8/14 23:39

明日ね、すごい歌いたかったうたを初披露します。カバーです。緊張するしうまく歌えないかもしれないし、曲に入りすぎて泣くかもしれないけど、すごく良い曲です。たくさん想いこめて歌います。
8/14 23:39

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/7fZbi3bbJ0
8/15 0:01

ついきゃすありがとう♡いっぱいきてくれてコメ読むの楽しかったにゃん♪明日まじはやいからはやめに寝るーぅ!スタバのなんてらオレンジすごい美味しかったよ!疲れた時はぜーったいオレンジジュース飲むんだあ♡ http://t.co/9nPYRFY4aQ
8/15 0:36

布団二枚重ねっ☆これで変わるといいなあ。 http://t.co/aol1j7zXEm
8/15 1:46

準備できたっ、おやちろり!
8/15 2:06

なんだこりゃー目覚めちゃったよ!
8/15 5:38

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ネットだけの情報収集ではなく、新聞や雑誌からの情報収集もいっしょにやると幸せに。 ラッキーアイテム 『ゴーダチーズ』→http://t.co/NfVbrYIdUM
8/15 7:19

おはよう。あさだよー!
8/15 8:17

【撮影会やるよ!】9月21日(土・昼)「月例リメイン撮影会」モデル:星乃ちろる場所: Cube Studio■当日の予定受付開始 13:00一部 13:10~14:15二部 14:25~15:30■料金:各部5000円、2部通し1000円引詳しくはブログへ!
8/15 8:46

【ブログ更新しましたー!コメまってるにゃん♪】「☆アイドルとお泊り☆」 http://t.co/yORRCj4dnG
8/15 9:15

ん!熊工どうなってる!?
8/15 11:26

というわけで渚のシンドバッドin横浜でーす♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・海をバックに撮りたかった!といえ、めちゃくちゃ暑い。海風とのたたかい。日光との戦いでした。近々アップしまあす♡♡ http://t.co/57nJRCQxPG
8/15 11:47

熊工負けるとかやだ!がんばって!(;_;)
8/15 12:27

これから写真撮影だよー*すでに熱中症。
8/15 12:48

熊工まじかあ(;_;)
8/15 13:11

というわけで秋葉原なう。
8/15 13:31

撮影いってきまーす!
8/15 13:31

撮影終わったあー!あとはライブ!ライブだけ!ライブだあ!♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
8/15 16:00

今年は楽天見れないかあと思ったら...西武ライオンズオフ会の対戦相手楽天じゃんwwwたかまるwwwライオンズ応援するけど、まあくんみれるかなあ。はあはあ
8/15 16:00

リハめちゃくちゃ緊張
8/15 16:29

【ちろるLIVE】8月15日秋葉原PENTAGON★8月17日昼、渋谷milky way★8月18日昼、新宿RUIDOK4★同日夜、西川口HEARTS★8月20日ちろる主催!渋谷スターラウンジ★8月23日秋葉原PENTAGON★8月24日昼、Zippal Hall→夜...
8/15 16:50

カラオケでたら、となりの部屋がUO焚いて打ってたwwwまざりたいwww
8/15 18:14

【大人気NEWちろるTシャツ】2013年テーマは野球!ライブにも!部屋着にも!いつでも着れちゃう♡今回デザインしてくれたのは、うさぎのなみ平さん!ちろるも大ファンでステキな絵を描くアーティストさん♡1枚2500円!サイズはS、M、L、XLを用意してます!ライブ会場で販売中☆
8/15 20:45

初披露の曲、、こわいがくぶるやあああ(;_;)
8/15 21:07

めちゃくちゃ緊張したよっでも楽しかったなあっほんとこのライブ最高だよっ!大好きっだっ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
8/15 22:04

みなさんおつちろりー☆なんなの、ほんとに楽しかった。奇跡。いままでのリメインライブで一番の集客でしたし、もう、感謝で胸いっぱい。初披露はボカロで『不安定彼女』でした!土日どっかでまた歌う予定♡にゃ♡ありがとう! http://t.co/Fe2dPmivXA
8/15 23:29

帰ったらツイキャスやるけん、みんなはやく帰るのだぞー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・にゃ
8/15 23:49

りぷとんのプロフが....gkbrな、ま、まさか.....(;_;)ありがと!
8/15 23:50

11月に九州行くんだけど、もしイベ見つからなかったら熊本でSTARS超会議やろかなwwww主催すればいいことに気づいてしまった。←
8/16 0:10

ちょっと晩飯にゃーう!まってて!きゃすきゃす!
8/16 0:34

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/xYiIivR9Hv
8/16 0:55

データ整理なう
8/16 2:51

てかまじ痩せたな
8/16 3:11

おはよー。なぜか目覚めた。休み日のほどはやく起きてしまう\(^o^)/
8/16 8:10

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いろいろ頑張ったら皆によくやったと言ってもらえる。がんばって! ラッキーアイテム 『観葉植物』→http://t.co/NfVbrYIdUM
8/16 8:10

おはちろり、二回目だったね!多分三回目もくるよーw←おやちろり←
8/16 10:51

完全に起床。たくさん寝れました。今日やることたくさんやわ。はうーはうー。
8/16 12:20

【NEWグッズ誕生!】STARSリストバンド☆白に黄色で「STARS」という刺繍が入った、シンプルでどんな服にも合わせやすい!Tシャツはハードルが高いって方にも大好評!wみんなでリストバンドつけて腕を回そう!1個1500円。個数限定販売。ライブ会場の物販にて販売中☆
8/16 12:46

♡フォロワー2000人突破♡しばらくは前後するとは思いますが...念願の2000人突破ですー!!みなさんフォローほんとにありがとうございます///!少しでもみんなを笑顔にできるようなツイート頑張りますっww http://t.co/RBuPL8TkRp
8/16 13:30

メルマガB賞のハガキすごいクオリティたかいー!どーしよう!笑
8/16 15:10

【ブログ更新したよー!】「*不安定彼女*」 http://t.co/h4fne3KIXIコメまってる!あしたのオフ会のこともかいてあるよ☆みてねー!
8/16 15:32

【撮影会やるよ!】9月21日(土・昼)「月例リメイン撮影会」モデル:星乃ちろる場所: Cube Studio■当日の予定受付開始 13:00一部 13:10~14:15二部 14:25~15:30■料金:各部5000円、2部通し1000円引詳しくはブログへ!
8/16 16:46

打ち合わせすげーかかってます。今から新曲歌いますん。
8/16 18:11

今打ち合わせおわりーっ長かったっ今から写真現像して前髪きりにいくっ
8/16 18:42

ついきゃす...すっぴんだから顔晒せないお...gkbrらじおかな、これ、らじおかな。。
8/16 19:08

真っ暗じゃあん。夜じゃあん。
8/16 19:29

あー、流れきてるなって感じる時がある。年に一回くらい、いや、二年に一回くらい。なんでもものすごいはやさで進む時がある。仕事が何やっても上手くいく。そんな流れが久しぶりにまたきた。やるさ、やってやるさ。サーファーのように波にのってやるさ。今が踏ん張りどころだ。
8/16 20:18

せいこおおおおあああああああ http://t.co/4jtwxXSknn
8/16 21:07

21:00~ついきゃすだよ!みんな待機はよ!
8/16 21:27

前髪短くなりました。モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/yxqEQCk86y
8/16 21:27

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/b2c6Qvtgb2
8/16 21:27

あつい。明日のコラボの復習なう。難しい。
8/16 22:41

今月末の大阪への往復夜行バスとーれーたっ。8/27大阪でライブだよーぅ。チケット安いよ1500円だよーっ。みんなきてーっ。さみしーよーっ。昼間ひまなひといないのかな?
8/16 23:59

おーさかでなにしたらいいんだろうをあさの8:00から....笑一人でユニバいこかな(白目)
8/16 23:59

8/27昼間ひまなひといたらオフ会したいな(;_;)おーさか。おーさか。おーさか。明日のライブのためにねます!ノシ
8/17 1:22

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 努力が報われない日。腐らずに先を見てがんばりましょう!評価してくれている人もいるよ! ラッキーアイテム 『プロテインダイエット』→http://t.co/NfVbrYIdUM
8/17 7:33

おはちろり (⺣◡⺣)♡
8/17 8:22

くしゃみが連続で10回くらいでたお。鼻いたい。
8/17 8:42

【ちろるLIVE】8月17日昼、渋谷milky way★8月18日昼、新宿RUIDOK4★同日夜、西川口HEARTS★8月20日ちろる主催!渋谷スターラウンジ★8月23日秋葉原PENTAGON★8月24日昼、Zippal Hall→夜、秋葉原PENTAGON
8/17 9:03

【ブログ更新しました!!】「奇跡の虹を渡るんだ!」 http://t.co/SrZ9Mdvh6vコメントまている\(^o^)/
8/17 9:30

どきどきどき。ちゅちゅさんラスト。泣きそうです。
8/17 11:43

【西武ライオンズオフ会!】8/17(土)夜、西武ライオンズ観戦オフ会場所:西武ドーム参加費:500円時間:17:00試合開始座席:外野自由席 前売り1600円/当日1800円チケット代は自己負担になります。座席で待ち合わせです。必ず参加表明お願いします!
8/17 12:46

みなさまおつちろりー☆ちゅちゅぶらんか引退ライブ。胸がいっぱいです。何度もいいますが、私を仲間にいれてくれて友達になってくれた事が本当に嬉しかったのです。コラボの練習も本番も「仲間」にしてくれて最高に楽しかった! http://t.co/vI0SNabmRX
8/17 15:16

ちゅちゅ、本当にお疲れ様でした!これからも女性として憧れ続けます。ずっと大好きです。仲良していでください。なおんちゃん、ここみんがほんとに大好きっ♡♡☆セトリ☆心の音、心ノート→虹のむこうへでした! http://t.co/Ro05Y6FchI
8/17 16:16

【今月のぴすたちーお!】8/18(日)昼、新宿RUIDO K4にて勝ち抜け!ピスタチーオという投票制イベントに、出演します。おおよそ12:00すぎの出番です。今月から初のピスタ組です。一人でも多くの方に来て欲しいです。今月が勝負です!☆予約特典あり☆
8/17 16:58

さて、西武ライオンズいきますか。
8/17 16:58

くーたんどこwww
8/17 17:19

初めての西武ドーム!なう http://t.co/ha1QV6p6Ol
8/17 17:19

ライオンズ調子いいでやんす!!
8/17 18:44

ちゅちゅうちわでイーグルスファンにまざってライオンズの応援しています。このまま逃げきれーっ http://t.co/9iTgTYj4RY
8/17 19:24

ええええええええああああああしんたろおおああああああええええええ
8/17 20:05

イーグルスさの恐ろしさを目の当たりにした瞬間
8/17 20:25

そしてあらぶるイーグルスファンのなかにまざってぽかーん(;゜0゜)のSTARS
8/17 20:25

きゃあああああああああああああライオンズさいこおおあああああああ
8/17 20:46

ぎゃああああああああライオンズかっこよすぎてやばたたたたたああああ
8/17 20:46

さよならホームランとか生ではじめてみたよおおあああああ
8/17 20:46

ホームランじゃなくてヒットだったああああああああびびりすぎて幻覚みたわ
8/17 20:46

【大人気NEWちろるTシャツ】2013年テーマは野球!ライブにも!部屋着にも!いつでも着れちゃう♡今回デザインしてくれたのは、うさぎのなみ平さん!ちろるも大ファンでステキな絵を描くアーティストさん♡1枚2500円!サイズはS、M、L、XLを用意してます!ライブ会場で販売中☆
8/17 20:46

西武ライオンズオフ会♡参加してくださり、ありがとうございました///ツアー2回目の勝利です!こんな面白い試合展開になるなんてっ!\埼玉最高だなあ!/明日のピスタへ良い流れだね!明日のお昼、新宿K4で僕と握手♡! http://t.co/AvAe3It5LA
8/17 21:27

【ブログ更新しました!!】「ピスタ前日。」 http://t.co/IEAuJRj8ID
8/17 22:04

あああーあんなブログかいたから涙でてきたっ。心の中を言葉にするのは難しい。STARSにあいたくてたまらないよ。泣き虫でごめんっ。はぅ。
8/17 22:24

虹のむこうへまじ泣けるんですけど(;_;)なんでこんな良い歌詞作っちゃったのあたし(;_;)泣けるピンチはチャンスに変える!そうだ!やばいと思った時が一番のびるんだよ人ってね!そのままにせず、ちゃんと向き合うんだ!わたしは、わたしなりに、生きる!うたう!それだけだ!
8/17 22:45

ぴすた前日。モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/4JZATfZo1k
8/17 23:06

ついきゃすありがとう!そんでもって夜行バスのお金払い忘れたからあわててコンビニなう
8/17 23:33

はい、またあした!おやちろり!
8/18 0:12

やっぱり寝れない。不安だし怖い。明日私の全力を見にきてください。8月18日(日)『勝ち抜け!ピスタチーオvol.53』【会場】新宿RUIDO.K4【時間】10:30開場/11:00開演【料金】前売り2,500円/当日3,000円/学生1,000円(ドリンク代別)
8/18 1:17

おはちろりー┗(^o^)┛
8/18 8:14

演者さんから「STARSがいるから歌いやすかったよー!」と言ってもらえるちーむでありたい。うん、いつも言ってもらえてる。みんな大好きや。楽しもう!
8/18 8:14

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 困ったときのGoogle先生。なにかこまったらGoogle先生に聞いてみよう。必ず答えあり。 ラッキーアイテム 『アニマルマスク』→http://t.co/NfVbrYIdUM
8/18 8:14

【ブログ更新したよーん!】「ちゅちゅぶらんか卒業ライブ」 http://t.co/WIjLdv7gvC
8/18 9:20

【NEWグッズ誕生!】STARSリストバンド☆白に黄色で「STARS」という刺繍が入った、シンプルでどんな服にも合わせやすい!Tシャツはハードルが高いって方にも大好評!wみんなでリストバンドつけて腕を回そう!1個1500円。個数限定販売。ライブ会場の物販にて販売中☆
8/18 12:46

ピスタチーオ!14票いただきました。ありがとうございます。みなさんの気持ちに答える事が出来ず、3位で降格、来月からひよこ組です。たくさんの応援ほんとにありがとうございました。正直に、悔しいです。 http://t.co/bf9OgZdHcd
8/18 15:04

一週間くらい引きこもりたい。そんな気分(´・_・`)飯くう。
8/18 15:25

もう9/22以降、ぴすたクイーンになるまで主催やりません。ぴすたがどれほど大事なライブなのか、あたしがもっと伝えなきゃいけなかった。音楽人生かけてます。ぴすたに負け続けるならアイドルやめるレベル。私にとってそれほど大きなイベントなんです。
8/18 15:25

夜は勝敗なく、楽しみましょう。2013年8月18日(日)「ななみん学園 真夏祭!!」OPEN 14:30 START 15:00前売料金 \3,500 当日料金 \4,000(+D)会場 西川口Heartsちろるは19:45~、なんととり前々です。予約まってる!
8/18 15:45

勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたいもうやだ負けたくない
8/18 15:45

泣きすぎてトイレから出れない、立てこもり事件。飲食店で涙でてきちゃったから店員さんにめっちゃ心配されたwwwすいません(;_;)止まらない
8/18 16:05

わかんないわかんないたすけて(;_;)もう一人じゃ戦えないそばにいて(;_;)
8/18 16:25

はあ、泣き尽くした。泣いたらすっきりした。がんばろう、わたし。めちゃくちゃ目はれてるけどスッキリしてるから!うん!西川口集客重要みたい!まている!!
8/18 16:46

【撮影会やるよ!】9月21日(土・昼)「月例リメイン撮影会」モデル:星乃ちろる場所: Cube Studio■当日の予定受付開始 13:00一部 13:10~14:15二部 14:25~15:30■料金:各部5000円、2部通し1000円引詳しくはブログへ!
8/18 16:46

今日は、今までのピスタで一番いいライブ出来た自信ある。そして最高に楽しかった。一つ一つ、ちゃんと吸収する。みんなからの声援を無駄にしないように。来月は、絶対勝つよ。 http://t.co/DmjsLgPbI2
8/18 17:07

23か24披露めざしてLiSAさま新曲trauimerei練習する!!!
8/18 17:28

あすみんあすみん♪あすあすあすみん♪
8/18 18:12

ライブちょー楽しかったなあ!ふっきれたあたしは自由なライブ展開でした!笑crossing feild→カラフルDays→不安定彼女→晴れのち、ハレ→Step Up!!でした٩(๑`ȏ´๑)۶ 久々のクロッシングは今までで一番歌えたわ┗(^o^)┛モッシュわろたw
8/18 21:30

イチローbotがいつも素晴らしい。イチローりすぺくと。
8/18 21:30

お腹すいたカレー食べたかったなんでどうしてハングリー٩(๑`ȏ´๑)۶がお
8/18 21:50

なんかいろんな人のツイートがあたしに対することだとおもってしまう( ;´Д`)え、なんだろ、そうならリプで言ってほしいなあ。反応して良いのかわからないorz
8/18 21:50

物販行ってくるー☆
8/18 22:11

おつちろりー♡というわけでツアーinライオンズ!さいたま!西川口HEARTSのPAさんが神だったまじ推せる!ここでまたライブしたい!ななみんありがとう////応援電波、来てくれたみんな、ありがとう好きだー!!! http://t.co/iTjPdKu344
8/18 23:27

帰りの電車で今日のライブ映像みてまーす!ふぉいふぉい!
8/18 23:47