7月29日〜8月4日に投稿したなう | 星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』

7月29日〜8月4日に投稿したなう



ピップなくなたー( ;´Д`) http://t.co/giQYKEq4p3
7/29 0:30

世界水泳にあたし出演←バルセロナなう。 http://t.co/JYkeoSD9Ox
7/29 1:21

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 自分の得意分野に周りを引き込んだら、超モテモテに。でも自己中と言われない程度に控えめに。 ラッキーアイテム 『にんにく』→http://t.co/NfVbrYIdUM
7/29 7:05

【九州へ届け☆】なんと初の福岡ライブ!そして私の故郷、熊本で凱旋ライブ決定っ!8月1日(木)福岡県、天神BUZZ8月3日(土)熊本県、DRUM Be-9一人でも多くの方に来てほしい!みんなで私の故郷を盛り上げたい!8月4日は福岡でホークス観戦オフ会あり!【拡散希望】
7/29 8:45

【大阪いくぜー!】9月6日(金)再び!心斎橋DROPにてライブします!東京から、まかべまおちゃん、MicAちゃん、福永幸海ちゃん。京都から柳瀬 蓉ちゃん、大阪から池本真緒ちゃん!豪華メンバーでお届けします☆まだまだ出演者増えるよ!関西のみんなぜひ愛にきてね♡【定期】
7/29 12:46

はふぅ。おはちろりー┗(^o^)┛
7/29 13:06

今思い返しても、しゅごキャラって神作品だったなあ。ゲームまで買っちゃったもん。小学生むけみたいなゲーム、必死にやったわ。(当時高校生)
7/29 13:26

噂の進撃の巨人みてるんだけど、めちゃくちゃぐろいやないか
7/29 14:21

さて、ヤフオクドームのチケとりいくかな。
7/29 15:24

進撃の巨人5話なう。巨人こわすぎるわ。今日夜しごとーやー。
7/29 15:24

【ちろるLIVE予定】7月21日昼、新宿RUIDO K4→夜、秋葉原SIXTEEN★7月27日昼、渋谷milky way★8月1日福岡県・天神BUZZ★8月3日熊本DRUM Be-9★8月5日新宿RUIDO K4★8月10日夜、渋谷DESEO★8月12日秋葉原PENTAGON
7/29 17:02

ブログを更新しました。「あすみんワンマンとラブライブ」→http://amba.to/13SOSrk
7/29 17:33

【ブログ更新したよー♪】「あすみんワンマンとラブライブ」 http://t.co/L7JUhdeee0
7/29 17:57

【大人気NEWちろるTシャツ】2013年テーマは野球!ライブにも!部屋着にも!いつでも着れちゃう♡今回デザインしてくれたのは、うさぎのなみ平さん!ちろるも大ファンでステキな絵を描くアーティストさん♡1枚2500円!サイズはS、M、L、XLを用意してます!ライブ会場で販売中☆
7/29 20:46

仕事おわたー。つかれたー。ねむーす。
7/30 1:03

熊本ライブな。前も予約とかないって言われてさ、開演してからずっと手売りでチケット販売しなきゃいけなかったんだよ。今回ももしそうだったから、手売りするわ。\(^o^)/予約表とかもないってゆうの始めて。最初で最後w
7/30 3:22

今回もそーなのかなあ。前は体の悪い父親が頑張ってくれたよ。あ、でも今回宮田くんいるわ!!!!
7/30 3:43

宮田くんの首に「前売りチケットはここで買ってください」ってかいて下げてもらえば良いのか。それしかないな。宮田くんからチケット買ってください。どうなるか、ほんと、分からない怖いわ笑((熊本ライブ))
7/30 3:43

一番悲しかったのは「スタッフさんにやってもらえばいいじゃないですか」って言われたこと。スタッフいないあたしにどうしろと!ってなった。惨めなあたしのために病気の父が会場前に立ってチケットを販売。いろんな事が辛かったなあ。今年はそうなりませんように(((願)))
7/30 3:43

びびりながら寝るわ┗(^o^)┛明日の昼には荷物まとめなきゃ。
7/30 3:43

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 肉・魚・野菜、メインを何にしようか迷ってしまう日。そういう日は肉に限る!肉十八 ラッキーアイテム 『アイスクリームメーカー』→http://t.co/NfVbrYIdUM
7/30 8:24

【ブログ更新したよー☆】「タイムスリップ物語」 http://t.co/7ZB2XETt2Gおはちろりー⊂( ・ ̫・ )⊃三
7/30 11:20

ご飯調達しにゆくぜー。
7/30 12:26

野球いい席ではない気がするがみんなと見れればそれでいいよね?←
7/30 12:47

まとめて席とれてよかったわあ。福岡オフ会は11人ですー!タイミングみてちろるうろちょろしまえす。というわけでチケットとったしオフ会締め切ります。
7/30 12:47

【NEWグッズ誕生!】STARSリストバンド☆白に黄色で「STARS」という刺繍が入った、シンプルでどんな服にも合わせやすい!Tシャツはハードルが高いって方にも大好評!wみんなでリストバンドつけて腕を回そう!1個1500円。個数限定販売。ライブ会場の物販にて販売中☆
7/30 12:47

というわけでみんなから振込してもらわないと福岡行っても飯も食べれないので振込きぼんぬ。笑
7/30 13:08

(((今回オフ会特典プリクラにするね!)))撮影いく時間なかったー!そしてタイガースも渡せてないしベイスターズも渡せてないwwベイスターズのユニ....
7/30 13:28

オフ会12人だった!あたしいれて。
7/30 13:28

よかったよかった。無事チケットとれた。←二度目そして振込も確認わず。ありがとうー!
7/30 13:28

朝から汗かいたわ。12人てすげえな。1日と3日にチケットわたすね!裏にして適当に一枚選ぶやり方でやるわ。どこの席でもよかやろ。←てかあついいい
7/30 13:28

やばくね?やばくね?熊本と福岡ちょー楽しみじゃね?ふぉっふー(☝ ՞ਊ ՞)☝
7/30 13:49

塩ちゃんのTシャツ書き終えたっ。いつ渡せるかなあ。。ぴょんちゃんのTシャツかいてるなーう。
7/30 14:10

九州ライブは会場を黄色に染めたいっ
7/30 15:25

【九州へ届け☆】なんと初の福岡ライブ!そして私の故郷、熊本で凱旋ライブ決定っ!8月1日(木)福岡県、天神BUZZ8月3日(土)熊本県、DRUM Be-9一人でも多くの方に来てほしい!みんなで私の故郷を盛り上げたい!8月4日は福岡でホークス観戦オフ会あり!【拡散希望】
7/30 16:45

肩が激痛だったので慌てて整骨院いってきて鍼ってきたわ。はぁ。
7/30 17:05

進撃の巨人がぼくらのとだぶるよね。
7/30 17:46

【大阪いくぜー!】9月6日(金)再び!心斎橋DROPにてライブします!東京から、まかべまおちゃん、MicAちゃん、福永幸海ちゃん。京都から柳瀬 蓉ちゃん、大阪から池本真緒ちゃん!豪華メンバーでお届けします☆まだまだ出演者増えるよ!関西のみんなぜひ愛にきてね♡【定期】
7/30 20:46

あーめーかーよー。濡れながら歩いてるなうっ
7/30 23:08

帰宅してすぐお風呂はいったぞなー!今からちろT書き書きして準備ぃ~。あと一枚!
7/30 23:39

CDやいたぞー。荷物もつめたし、うん、あとは始発で起きるだけ!宮田くんが神スタッフすぎて助かるわ。ほんとありがとう!遠征がんばります!
7/31 2:03

おはちろりー!飛行機うぃるー☆
7/31 6:11

あああああああああわすれものしたあああああああっあああっ呼吸困難wwwなぜなぜ、なぜ!あんなにまとめたホークスのバックがない!さようなら!あたしのホークスキャップ。・゜・(ノД`)・゜・。そして酔い止め。そして...め、めがねケース....!
7/31 6:52

ホークスのユニフォームだけはちゃんといれたよ、ああよかった。・゜・(ノД`)・゜・。ああああよかった。はあ。まあ、いいや!なんとかなるれべる!
7/31 6:52

【ブログ更新⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾】「今日で7月も最後。」 http://t.co/cLwzdW45U5
7/31 6:52

なんなのさっきから乗り場が鬼のようにかわるんですけど!ホームいったりきたり!荷物多いんだからやめてよ!
7/31 7:12

虹のむこうへの最初ジャージャーのあとファイボーワイパーってだれも言ってくれないのなんでだろうwww
7/31 7:33

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 諦めていた事・・ノンノン今日は出来る!諦めていた恋・・・ノンノン今日はいける! ラッキーアイテム 『お茶』→http://t.co/NfVbrYIdUM
7/31 7:53

言っちゃいけない雰囲気あったのか、びっくりしたwwあたしあの空白うめることひたすら考えてみたけど厳しかったwwむしろふぁいぼ・わいぱーみんな知らないのかと思ったわ←
7/31 8:44

【ちろるLIVE予定】7月21日昼、新宿RUIDO K4→夜、秋葉原SIXTEEN★7月27日昼、渋谷milky way★8月1日福岡県・天神BUZZ★8月3日熊本DRUM Be-9★8月5日新宿RUIDO K4★8月10日夜、渋谷DESEO★8月12日秋葉原PENTAGON
7/31 9:04

では!アディオス東京!福岡へ旅立ちます(☝ ՞ਊ ՞)☝
7/31 9:05

\福岡着弾/
7/31 11:34

ああああああたしの目がホークスのマークとかポスターとかをすぐとらえてしまう♡つらい♡
7/31 11:55

なにこれwwwwこれ気になりすぎるwwww福岡きたらこれ行こうぜwwwげふwwwやっぱむりこわいよwwww http://t.co/RGhuH66HoF
7/31 11:55

そういえば福岡・熊本での生ものは受け取れません(花とか寿司とか肉とか)巨大な物も帰り大変(くまモンとかなんとかかんとか)なんもいらんからスマイルください。
7/31 12:15

やばいwww福岡に興奮が隠しきれないwww本拠地きたwwwwふぉーーーーーーーwwwww
7/31 12:15

【大人気NEWちろるTシャツ】2013年テーマは野球!ライブにも!部屋着にも!いつでも着れちゃう♡今回デザインしてくれたのは、うさぎのなみ平さん!ちろるも大ファンでステキな絵を描くアーティストさん♡1枚2500円!サイズはS、M、L、XLを用意してます!ライブ会場で販売中☆
7/31 12:46

お兄ちゃんとらぶらぶ♡してるなう
7/31 13:39

明日の会場みてきたよ!イエローだった!なんてわかりやすい!あたしのためのライブハウスだわ← http://t.co/iGv8uv8hUO
7/31 15:41

お兄ちゃんと歩いてたら「彼氏さんですか?」と店員さんに聞かれて吹いたwww
7/31 18:37

FNSみながらディナーうぃる
7/31 20:18

【NEWグッズ誕生!】STARSリストバンド☆白に黄色で「STARS」という刺繍が入った、シンプルでどんな服にも合わせやすい!Tシャツはハードルが高いって方にも大好評!wみんなでリストバンドつけて腕を回そう!1個1500円。個数限定販売。ライブ会場の物販にて販売中☆
7/31 20:46

ジャニーズふえてね?ん?
7/31 21:07

やっぱくぅちゃんだなー!!
7/31 21:07

普段かぶせてる人たちがちゃんと歌ってるから興奮するwww
7/31 21:07

進撃の巨人の続きはやくみたい。だめだ、まてないから続きはこうなる!っていう勝手に話つくって夢小説にしようかな。←じゃなくて新しいアニメに手を出そう。いただきます(酔っ払い) http://t.co/xMn7r7bfhE
7/31 21:11

しょおこおおおおお
7/31 21:32

しょうこにドキドキっどきっ
7/31 21:32

TL荒れてごめん。テレビの前で推し事なう
7/31 21:32

しょこたん可愛いしたまらんけど夏の扉はライブでよく歌うし赤道小町はカバーCDだしてるし。。いつもきいてるよー。聞いた事ないやつ歌ってほしかっとあー( ;´Д`)またでるかな?もうおわり?
7/31 21:32

れにちゃんさがししちゃうよこれwwwひげww
7/31 21:32

テーゼきてああああああああああ
7/31 21:53

しかもテーゼwwwwwテーゼとかもう俺得ごちそうさまです!
7/31 21:53

TLがみんなFNSでうまっている。みんな見てるんやねー!AAAのウィーアーいいね!
7/31 21:53

このウィーアーCD化希望
7/31 21:53

絶対くるとおもった水木さんwwwもうwww
7/31 21:53

FNS離脱
7/31 22:16

ちょー寝てたっ引き続き寝ますっおやちろりー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
8/1 0:22

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ やらなければならない事が増えすぎて混乱する日。並行処理せずに、一つづつやって。 ラッキーアイテム 『ブタの貯金箱』→http://t.co/NfVbrYIdUM
8/1 8:01

【九州へ届け☆】なんと初の福岡ライブ!そして私の故郷、熊本で凱旋ライブ決定っ!8月1日(木)福岡県、天神BUZZ8月3日(土)熊本県、DRUM Be-9一人でも多くの方に来てほしい!みんなで私の故郷を盛り上げたい!8月4日は福岡でホークス観戦オフ会あり!【拡散希望】
8/1 8:45

昨日22:00には寝てました。そして今おきました。つまり....12時間も寝てやったぜ!元気しかないわ!充電完了ー(☝ ՞ਊ ՞)☝今日は福岡で暴れるぜ!
8/1 10:33

おにーちゃんお仕事いきました。ちろるは図々しくおにーちゃんの家に居座ってます。˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑フライヤーかくよ。
8/1 11:45

福岡、熊本用のフライヤーでけたっ\(*╹x╹*)/こぴこぴ。まもなく、ついきゃすしますー http://t.co/oX7sBCKaLS
8/1 12:27

モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 - http://t.co/F47e2n6LkW
8/1 12:47

【大阪いくぜー!】9月6日(金)再び!心斎橋DROPにてライブします!東京から、まかべまおちゃん、MicAちゃん、福永幸海ちゃん。京都から柳瀬 蓉ちゃん、大阪から池本真緒ちゃん!豪華メンバーでお届けします☆まだまだ出演者増えるよ!関西のみんなぜひ愛にきてね♡【定期】
8/1 12:47

あーねた。寝だめ完了。←これからメイクして天神ゆく
8/1 14:10

ああああ七月メルマガ送らずに七月終わってたびっくりした。しかし遠征終わるまでは時間ない....あああごめん。今月二回おくるわ。←迷惑
8/1 14:52

やっと見えた素顔のMy song
8/1 15:13

「今までで一番よかった」そういうライブを頑張るよ。毎回そうやって成長していくんだ。前回より、前回よりって。少しづつでも一歩一歩確実に。
8/1 15:33

今日のライブ何年も夢見てた、福岡でのライブ。初めての福岡でのライブです。すでに泣きそう←
8/1 15:33

今日諭吉さん厳しい!千円札あんまないです。諭吉さんだされたらものすごい買い物していただくことになってしまう(;´Д`Aはう
8/1 15:54

【ブログ更新したよー!】「\福岡着弾/」 http://t.co/rTxY17OAon
8/1 16:14

ゆうくん、バッテリーの充電機かして!!きづくかなぁヽ(;▽;)ノ
8/1 16:36

【ちろるLIVE予定】7月21日昼、新宿RUIDO K4→夜、秋葉原SIXTEEN★7月27日昼、渋谷milky way★8月1日福岡県・天神BUZZ★8月3日熊本DRUM Be-9★8月5日新宿RUIDO K4★8月10日夜、渋谷DESEO★8月12日秋葉原PENTAGON
8/1 16:57

あああライブ楽しかった!
8/1 20:15

【大人気NEWちろるTシャツ】2013年テーマは野球!ライブにも!部屋着にも!いつでも着れちゃう♡今回デザインしてくれたのは、うさぎのなみ平さん!ちろるも大ファンでステキな絵を描くアーティストさん♡1枚2500円!サイズはS、M、L、XLを用意してます!ライブ会場で販売中☆
8/1 20:46

魁さん!ほんとにありがとうございました!天神BUZZで福岡初ライブ!みんなと作った最高の時間だったよー♡虹のむこうへ→コリロケ→夏の扉→to Starsでした☆衣装はホークスユニ!ツアーって感じだぜぇー♡ http://t.co/xKbuykz4PL
8/1 22:46

明日ゆっくりレポかくね!次は熊本DRUM Be-9!凱旋ライブ!気合いしか!!
8/1 23:07

みんなのレポまちっ┗(^o^)┛
8/1 23:07

あああああMCで進撃の巨人の話するのわすれてたっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ぶわ
8/2 0:05

みんなから線もらったんだけど、あたしがほしいのこれだったんです。Androidのやつ?...ヽ(;▽;)ノ http://t.co/20g5uuOkqN
8/2 0:05

あ、ケーブルは大丈夫。宮田くんもってくる(はず)
8/2 0:26

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 先延ばししてた事を今日から始めると吉。がんばれー ラッキーアイテム 『ホチキス』→http://t.co/NfVbrYIdUM
8/2 7:55

おはちろり❀.(*´◡`*)❀.
8/2 10:47

\宮田くんとちろるさん熊本着弾/ http://t.co/f0gICs8jfe
8/2 11:54

みなさま、鶴屋の地下一階で手荷物預けられるんだけど、無料です。ホテルチェックインまでとか預けるとよいかも。
8/2 12:15

みんな熊本城は絶対行って!\(*╹x╹*)/まじでよかとこ。
8/2 12:15

九州のみんな!明日の熊本DRUM Be-9でのライブちろる7曲歌うんだけど全曲騒げるセトリです。来ないと後悔するレベルです←ちろるオリジナルメインだけど初めて聞いても絶対楽しめるよ!楽しませる自信あります。イエロー身につけて熊本に来るしか!【拡散希望】
8/2 12:36

【NEWグッズ誕生!】STARSリストバンド☆白に黄色で「STARS」という刺繍が入った、シンプルでどんな服にも合わせやすい!Tシャツはハードルが高いって方にも大好評!wみんなでリストバンドつけて腕を回そう!1個1500円。個数限定販売。ライブ会場の物販にて販売中☆
8/2 12:57

【九州へ届け☆】なんと初の福岡ライブ!そして私の故郷、熊本で凱旋ライブ決定っ!8月1日(木)福岡県、天神BUZZ8月3日(土)熊本県、DRUM Be-9一人でも多くの方に来てほしい!みんなで私の故郷を盛り上げたい!8月4日は福岡でホークス観戦オフ会あり!【拡散希望】
8/2 16:45

今日夜ついきゃすやろーっ。お父さんと解散したらやりますっ
8/2 17:51

SENSEさんのイベントいけへんわヽ(;▽;)ノどーにか行きたかったのになああ。ごめんねっ、みんながんばって!!
8/2 18:33

これからお父さんとご飯。
8/2 19:20

熊本駅のカーネルさん...。。海賊王になるのかな。。 http://t.co/dhiTzzhkXk
8/2 19:20

【大阪いくぜー!】9月6日(金)再び!心斎橋DROPにてライブします!東京から、まかべまおちゃん、MicAちゃん、福永幸海ちゃん。京都から柳瀬 蓉ちゃん、大阪から池本真緒ちゃん!豪華メンバーでお届けします☆まだまだ出演者増えるよ!関西のみんなぜひ愛にきてね♡【定期】
8/2 20:46

てか、、、明日熊本ライブかよ、、、どきん
8/2 21:20

高級肉のあとにオシャレなケーキ屋なう。お父さんとデートなう。
8/2 21:41

お腹破裂しそうだし、火の国まつりのリア充いっぱいだし、もうまじブロークンまいスタマッ http://t.co/7kShWwPGLF
8/2 22:41

らららら今年も夏だよららららぶさまーとぅないと♪
8/2 22:41

酔ってないよ♪
8/2 22:41

シェイキングまいスタマッ
8/2 22:41

ちろるを嫁にしたいなら政治の勉強しろ!byまいふぁざー。てかあたし、二杯しか飲んでないし、よってるというかテンションあがってる。
8/2 22:41

くおりあさん自虐がすぎるわ!w
8/2 23:02

というわけで散々騒ぎました、おやすみなさい、また明日。(ついきゃすの変わりだと思ってください。)
8/2 23:03

これだけ言わせて。いつのまにかJOYSOUNDにさくらんぼきっす入ってました。待ちに待ったぜええええ!!!!!いえああああ http://t.co/zYbqe4w9sE
8/2 23:03

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ いろいろな人脈をつくるチャンス。新しい出会いがあなたの未来を変えてくれる! ラッキーアイテム 『週刊誌』→http://t.co/NfVbrYIdUM
8/3 7:24

【ちろるLIVE予定】7月21日昼、新宿RUIDO K4→夜、秋葉原SIXTEEN★7月27日昼、渋谷milky way★8月1日福岡県・天神BUZZ★8月3日熊本DRUM Be-9★8月5日新宿RUIDO K4★8月10日夜、渋谷DESEO★8月12日秋葉原PENTAGON
8/3 8:45

おはちろりー┗(^o^)┛熊本の朝だよー!!
8/3 10:30

本日のチケットは、予約とかないので、会場前にいるちろるのスタッフ「宮田くん」からチケット購入してください。前物販やれそうならやります。この日がきた....!
8/3 11:44

信号かわるのまってたけど、全然変わらない....ボタン押さないと変わらないやつだった。
8/3 11:44

東京ではいつも決まった応援スタイルだけど、遠征は自由でいいけんね!MIXも違っていいし、かけごえとか合いの手とかなんだって違っていい!九州のみんなは、抑えないで、自由に楽しんでほしい。のっかれるならのっかればいいし、打つなら打てばいい。今日のライブは自由に遊ぼう!
8/3 11:44

いくぜ!
8/3 12:05

【ちろるLIVE予定】8月3日熊本DRUM Be-9★8月5日新宿RUIDO K4★8月10日夜、渋谷DESEO★8月12日秋葉原PENTAGON★8月13日渋谷CROWL★8月15日秋葉原PENTAGON★8月17日昼、渋谷milky way★8月18日昼、新宿RUIDOK4
8/3 12:48

かますぜー!
8/3 15:06

明日のオフ会特典プリとったお!アイコンにしたお!明日になったらちゃんと貼るねっ。リハやってきま!
8/3 15:28

あーSENSEまじかわたん
8/3 15:28

【大人気NEWちろるTシャツ】2013年テーマは野球!ライブにも!部屋着にも!いつでも着れちゃう♡今回デザインしてくれたのは、うさぎのなみ平さん!ちろるも大ファンでステキな絵を描くアーティストさん♡1枚2500円!サイズはS、M、L、XLを用意してます!ライブ会場で販売中☆
8/3 16:47

わくわく♡
8/3 17:07

17:00にステージたつよ!
8/3 17:07

みんな白いから衣装黒で正解!
8/3 17:48

WE ARE STARS!!!
8/3 22:09

れぽまている!待機なう!
8/3 22:51

本日のせとり☆I'm Rock star/LiSAさまGO!Under the sunDESIRE/中森明菜さま心の音、心ノートリリリリ★バーニングナイト/SENSEとコラボto Starsでした! http://t.co/XACeZxaSUJ
8/4 0:13

どらむさんHAPPY BIRTHDAY♡今日会えないけど昨日会えたから勝ち組♡もっとたくさん博多とか熊本の話したあったわん。後日しよーねー\(*╹x╹*)/今日はたくさん呑んで騒いでください♡素敵な一年になりますように❀.(*´◡`*)❀.
8/4 0:35

ぱんぱんするやつ家にわすれた。野球みながら、ぱんぱんするやつ。ホークスの3つもあるのにわすれた。というか、荷物だからおいてきたけど明日使いどきだったのになあ。買っても荷物。クラップしかないのか。
8/4 1:05

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日、ニコ生などで自身をさらすと大失敗が起こりうる。大人しくしてたほうがいいかも~? ラッキーアイテム 『古文書』→http://t.co/NfVbrYIdUM
8/4 7:37

眠すぎるんです、そして雨です。メイクせな...いや、福岡いってからでも遅くない....遅いか。おはちろりー❀.(*´◡`*)❀.
8/4 8:44

【NEWグッズ誕生!】STARSリストバンド☆白に黄色で「STARS」という刺繍が入った、シンプルでどんな服にも合わせやすい!Tシャツはハードルが高いって方にも大好評!wみんなでリストバンドつけて腕を回そう!1個1500円。個数限定販売。ライブ会場の物販にて販売中☆
8/4 9:04

今日なんかグッズとかいる?あたし物販ないです。(宮田くんが持って帰る)らっしゅさんのタオルだけもっていきまーす。あと参加費500円は席についたら回収しまあす。
8/4 9:25

今日はチェキ販売ないけど、ツーショット写メ1~2枚とれます。
8/4 9:45

無料です。(隠し撮りNG)
8/4 9:45

これ、間に合うのかな?←タクシー!
8/4 9:45

つーいーたっとりあえず何か食べ物ー!
8/4 9:46

みんな集合!みんなでいっきまーす˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑
8/4 10:06

みんなで移動楽しすぎてニタニタ(´◡͐`)
8/4 10:27

てかてかてか!熊本に滞在一日て٩(๑`ȏ´๑)۶がこ
8/4 11:37

まかべまおさまに会いたいライブみたい。モノクロームシンパシー聴いてるなう。
8/4 11:37

【ブログ更新したよー!】「熊本凱旋ライブれぼーと!」 http://t.co/uwdfBjAH4E
8/4 11:57

ホークス見れるとか高まりすぎて諭吉が飛びそう^p^
8/4 12:17

【大阪いくぜー!】9月6日(金)再び!心斎橋DROPにてライブします!東京から、まかべまおちゃん、MicAちゃん、福永幸海ちゃん。京都から柳瀬 蓉ちゃん、大阪から池本真緒ちゃん!豪華メンバーでお届けします☆まだまだ出演者増えるよ!関西のみんなぜひ愛にきてね♡【定期】
8/4 12:46

私の大好きなSTARSが雨にさらされてしまった....(´・_・`)へこ
8/4 13:07

たまらん!ホークスあいしてる! http://t.co/DUyssWMna5
8/4 14:50

遠方のファンの方から1ツイート1リプはさみちいという声をいただきました。あたしのなかでTwitterやりすぎなとこあってそういう形にしてたけど、いろいろわかったし、1ツイート1りぷとは決めず、返せるときに、返す形でいこうとおもいます。ご迷惑おかけします。
8/4 15:49

最近はついきゃすもやってるし離れてる間、会えない間ついきゃすとかTwitterで絡めたらいいなあっ。次の遠征は大阪だ。
8/4 15:49

【ちろるLIVE予定】8月3日熊本DRUM Be-9★8月5日新宿RUIDO K4★8月10日夜、渋谷DESEO★8月12日秋葉原PENTAGON★8月13日渋谷CROWL★8月15日秋葉原PENTAGON★8月17日昼、渋谷milky way★8月18日昼、新宿RUIDOK4
8/4 16:45

みんなとバイバイしましたっ。また会えると思っていても涙がでてしまいました(´・_・`)ごめんなさい。東京から来てくれたみんなにも、どう恩返しをしていいか...。言葉がありません。とても今言葉にするには難しい。みんながおうちまで無事に帰れますように。
8/4 18:14

遠征のたびに泣いてちゃ仕方ないと思うんだけど、だけどやっぱりありがとうがなみだになってしまう。ごめん(´・_・`)また会いに来るけんね!
8/4 18:14

福岡ヤフオク!ドームオフ会。参加してくださったみなさんありがとうございました♡残念ながら負けてしまったけど、みんなと大好きなホークス応援できてちょーリア充でした♡楽しかった!またみんなで野球見に行こうねっ♡♡ http://t.co/AtwTF7dbjB
8/4 18:14

乗車券がないのでなんともう一回お金を払うことになりました。家に乗車券なかったら26000円というの謎の出費wwwwwまじかよwwww
8/4 19:23

乗車券もはやもらったっけ。捨てたよね。捨てた、絶対空のサラダと一緒にすてた。
8/4 19:44

夜行バスで乗車券絶対必要とかはじめてだもーんヽ(;▽;)ノ
8/4 19:44

福岡にのこれってことか、そうか^p^ほほ
8/4 19:44

あ、ごめん。乗れないとは言ってない!いま夜行バスなうです。乗車券がないのでもう一回お金を払ってくださいと言われました。席のとこに名前もあるし振り込んだのに!今まで散々夜行バス乗ったけど、名前さえいえば大丈夫だったので、そこは気にしてなかった....盲点。このバス高級やな。
8/4 19:44

というわけでグッバイ福岡、熊本。またすぐ帰ってくるぜ。ちろるは東京にかえります。これから15時間後。笑
8/4 19:44

ホークスではなく、夜行バスのためにほんとに諭吉が飛んで行ったwwwこわい、冗談でも言うもんじゃないなと思いました。.....黙って働きます。東京で働きます。笑
8/4 20:04

ほんとおっちょこちょい♡というわけで悔しいので15時間寝てやる。おやすみ。
8/4 20:04

【撮影会やるよ!】9月21日(土・昼)「月例リメイン撮影会」モデル:星乃ちろる場所: Cube Studio■当日の予定受付開始 13:00一部 13:10~14:15二部 14:25~15:30■料金:各部5000円、2部通し1000円引詳しくはブログへ!
8/4 20:46

夜行バス楽しい┗(^o^)┛
8/4 23:11

起きたタイミングで圏外┗(^o^)┛
8/4 23:32

みんなが熊本とか福岡での写メあげてるのみて、ほんわりする。嬉しい。あたしの育った大好きな街に来てくれてほんとにありがとう。時間と体力があればあちこち連れて行きたかったなあ。今度はあたしが、STARSの育った街とか、好きな街に行きたい。そんで色んなエピソード聞かせてほしいな。
8/4 23:32

明日久々の東京!◆2013年8月5日(月)『ポップン・ルージュ Vol.6』■時間:開場 18時00分 / 開演 18時15分(予定)■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生・女性2,000円(各種+D代 600円)ちろるはトリ前。会いたいですっ。
8/4 23:54