ちょっと。 | 星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』

ちょっと。


星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』


こんばんは!


お店でずっとこれ流れてるから見ててうるうるくるおww



さて!


レーザービームお疲れ様でした好


あみどるどうだったかなーソワソワ



今日はね


また色々と考えてしまったw



誰かが辛い事とか悲しい事あると自分のことのように考えちゃって


なんか一人泣きしてしまった。



私が泣いてもどうしようもないんだけど。


私にできる事何かないかなっていっぱい考えた。



少しでも私といて楽しいって


笑ってもらえたらいいなあ。



やっぱり人の笑顔って大好きなんだ。


人を幸せにするなんて完璧には難しいけど

すこしでも笑顔に出来るなら

私は全力使うよ。


多分その時私も自然に笑顔だろうしね。




一分一秒を大事に


今日起きて今日眠れることを


毎日感謝しながらまた明日も頑張ろう。




Chiroru Hoshino