3月からの私 | 星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』

3月からの私

星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』-100224_153805.jpg
 
 
玄ちゃんと打ち合わせしてきました星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』-image0.gif
 
3月ドイツから帰ってきたら
 
一日一日時間割りつくって
 
無駄な時間をなくそうと思います星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』-o0020002010415587040.gif
 
 
 
とりあえず今日から腹筋背筋しっかりやって、お腹わります星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』-o0020002010415587050.gif
 
 
 
 
ドイツから帰ってきたら、ジム通います。
ちゃんと朝からいくぞ星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』-peti_e017133.gif
 
 
 
そんで激ヤセします。
 
 
健康的に星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』-image0.gif
 
 
 
 
そしてそして
 
歌も強化します。
 
 
 
髪もばっさりいきます。
 
 
 
 
手始めに
 
 
 
 
ものもらいなおさなきゃ星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』-EntryImage.gif
 
 
なぜまたなったし。
まばたきするのがいたい。
 
 
手術までいかないといいな星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』-image5.gif