ほんとに久しぶりだァ。


いつぶり??笑
ちろるですクローバー



色んなことありすぎて何書けばいいんだ〜〜笑




あ、もちろん私はShubabu会員ですよチューリップ赤
最近わりと更新頻度高くて嬉しいな〜相変わらず可愛いかっこいい変態おじさんだよ彼は得意げラブラブ


demoかっこよかったな〜久しぶりにあの声聞けたし歌詞いいし涙出た。あの歌詞はエイトに向かって書いてるの?ジャニーさん?どちらにせよ泣くんだけど笑


ん〜あとは〜7/29に十五祭参戦してきました音譜

行った方はわかると思うんだけど、オープニングの映像から泣くね、あれ。す担と内担のことも考えてるね。ちろるもちろんボロ泣きよ。笑

あとあのユニット曲が聞けたのほんとに嬉しかったな〜ドキドキ
すばるくんが居なくなってから私はまる担として活動しているわけなのですが、今回一緒に行った人(学校の先輩)が大倉担だったんですけども、2人でとにかく発狂したな〜(これネタバレしちゃったか。ごめん。笑)

演出もビジュもセトリも衣装もなにもかも完璧であぁ、15周年なんだなって思いました。おじさん達最高ですチョキラブラブ






あとですね、関ジュにハマってしまいました。なにわ男子は長尾謙杜くん。同い年とかリアコでしかない黄色い花
Aぇ!groupは正門くん。こんなお兄ちゃん欲しい。笑
Lilかんさいは斗亜くん。こんな子見つけたら確実に誘拐しちゃう得意げ

まあこんなふうに関西の沼にどっぷりと...笑
















まあ1番は圧倒的渋谷すばるだけどな!!!!(大声)



すばるくんきっかけじゃないとこの関西の沼に入ることもなかったわけで、これからも私の一番はすばるくんなのであーる王冠1ラブラブ




あとなんか言うことあるかなぁ〜〜

昨日Jr祭りで色んなこと発表されたね!!

Snow ManとSixTONESデビューおめでとう!!

東京Jr全然わかんないんだけど名前は両方知ってるし、なによりSnow Manはじーこいるもんね!!じーこおめでとうブーケ1


なにわ全国ツアー行きたい!!来年だったら行けない(受験生ガーン)から今年中にやってくれ〜〜!!!!




んーとまあこんな感じかなぁ。
久しぶりすぎるね、ほんとに笑



じゃあまたいつかお会いしましょう虹






ちろる