日本国旗父の日日本国旗  ですよ

いつも頑張ってるお父さんに
感謝のキモチを伝えましょうチュー


{386EBB1E-ABBC-4193-959A-269921D7F86E}


イオン苫小牧さん
先月の母の日イベントにつづき
こんどは、父の日イベントビックリマークビックリマーク


ねえ?ねえ?
ちゃんと伝えてる?
母の日より チョット盛り上がりが おとなしめですがね汗
自他共に認める ファザコンですので、
キチンと感謝伝えようと思います!!

乙女のトキメキお父さん ありがとう乙女のトキメキ
今年は テレずに伝えましょっ
パクパクおくちのメモクリップぶちゅー


着々と準備したよ

{96FDB75E-F248-4950-94CC-E83AC98BC35C}

大量のテニスボールに
パクパクなおくちのカット。

いちばん大変だったの。
指を切らなかったコトが奇跡 滝汗


{D74E72D7-5F93-49AB-B904-D69BE529949E}

カラフルなぽわぽわの髪の毛 

{857FE108-EDAF-400B-B6D7-F0E8FCF5AEBE}

おひげ

目 おめめを付けて
お好みで メガネ メガネも。

パクパクおくちのモンスターで、

照れずに『ありがとう』を伝えよう。


パパも、

職場で大活躍間違いなしぶちゅー

デスクのメモホルダーにしたり。

ペンや、カギをはさんだり。

名刺交換も、

パクパク⭐︎モンスターで、 

ごあいさつすれば、✨好印象✨ゲラゲラ


頼もしいビジネスパートナー 


お子様はもちろん、オトナの方もぜひ❤️


作って楽しい🎵  使ってたのしい🎵

照れ屋なアナタに変わって気持ちを伝える


『パクパク⭐︎メモクリップ』

ベル 特別価格 500円ビックリマークビックリマーク



どんな パクパクモンスターが
うまれるかな? 楽しみです。

{267A816E-C406-448E-87FD-9BB258CE3A47}

{CB574EF5-6C72-45D5-A275-CA7920080CF9}

{1D0535B8-25D3-4EA4-AABF-383C85318155}

{724016C8-5179-42CC-BCF9-94307A9A965E}

ご自分用に音譜
親子そろって作っても、楽しいですよアップアップ
数に限りがあります。

イオン苫小牧 1F
セントラルコート にて 
お待ちしております ぶちゅー