人民解放軍国防将官の香港に関する講演

 
ツイッターより。帰化人であり、外国人参政権反対されている地蚕さんからの情報です。
 
以下抜粋
 
2018年、中国全国重点小中学校の教師に向け、人民解放軍国防将官徐焔氏が香港についてこう語った。日本語に翻訳したので、中共に侵略されるのはネトウヨの妄想だと思っている方にぜひ見てもらいたい。この軍人の話は嘘か?今の香港を見ると、中共の殖民地になってきていると思わないか?
 
 
日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本
 
動画で、この人物は
 
返還当時、香港の住民の三分の一は1949年から1950年に中国共産党から粛清された生き残り、三分の一は大躍進時代に飢饉のため本国から香港へ逃げ込んだ者たちで、これらが中国共産党に対して恨みを抱えているから支配するのに厄介だ、と言っています。
植民地化を押し進めなければならない、と。
 
香港の今回のデモの中心人物達は、今後粛清される恐れがあります。
中国政府の人権侵害を弾劾しなければなりません。
 
そして、この動画で見る限り、台湾の内部状態もかなり危ういと見るべきでしょう。香港よりも攻略は容易だ、とみなされているのですから。
 
一帯一路に迎合したい玉木デニーがいる沖縄も、中共侵略の素地が着々と進んでいると見るべきです。
 
追記;冒頭の動画の続きもアップされました。
 

 

↑この方も、帰化人であり、外国人参政権反対の方です。