突然のニコの死から更新が止まっていたカメ日記しょぼん


シロは一応その後も変わりなく過ごしています.


12日に床材をキレイに入れ替えてお風呂に入れて


12日はなんだか元気な感じに見えたのですが・・・


13日,14日と微妙に静かなシロ・・・ごはんも食べている気配がなく・・・ダウン


15日朝にもう一度入浴させてみました.お風呂*


すると・・・顔をお湯にぼしゃんと突っ込んでお湯をごくごく・・・


溺れてる・・・えっ?と思うほどずーっと突っ込んでるシロ


そして15分の入浴が終わる頃には,なんと全長3cmほどの(シロが体長10cm弱)う●ちを!!!(画像は自粛します)


飼育箱にもどしてご飯を用意すると,小松菜には食いつきわるいですがリクガメフードはがつがつと一生懸命食べていました.ニコニコ


お天道さまに顔向けていこう-111115_0748~01.jpg

お天道さまに顔向けていこう-111115_0750~01.jpg

寒くなるこれからの季節,しばらく2,3日に一回入浴させようかな~ニコニコ