昨日に引き続き,ニコのお話です.

今朝,カメたちの前でぱたぱた動いていたら,寝ていたニコがおもむろに置きだしてさかさかさかっといつになく敏捷に私のほうに寄って来ました.

お腹すいたようで,昨日の残りのかっさかさの青梗菜には見向きもせず,飼育箱越しにもっと近づきたいようなそぶりでじたばたしていますにひひ

水入れをきれいに洗って,水を入れてやり,古いえさとうんちを取り除き,今朝のぶんの青梗菜をほいっと入れると一生懸命寄って来ました.

箱の奥にいたシロも起きて「あ,ごはん」という顔をしているので,シロに青梗菜を一枚ほらほらと差し出していると・・・

横からニコがやってきて,私の持っている青梗菜を一生懸命もぐもぐ始めるではありませんかビックリマーク

私がもっている葉のほうが美味しそうに見えたのでしょうか・・・

それにしてもかわゆいわぁラブラブ!


ちなみに,シロは私の手が葉から離れてからおもむろにもぐもぐ始めました.ダウン