被災地の皆さんのことを考えると眼が冴えてしまって眠れない・・・

明日も仕事、しかも子供を連れて運転しなければならないのでこれを書いたら寝ます・・・


支援物資のことですが、各企業がたくさんの支援物資を送っておられますが、

かなり役立つと思われるのが、

水、食料はもちろんですけど・・・



アウトドアメーカーの寝袋!!キャンプ用品、防寒具


ヒマラヤにだって行けるほどの品物なら、この寒さも乗り越えられそうじゃないですか?

ふつうの毛布よりずっと役に立つはず!!


アウトドアメーカーの方!

取り扱うお店の方!

古い不良在庫でも良いから、どうか送ってください!!


一般人からの支援物資は、現状ではむしろ迷惑との声もあり、私は募金ぐらいしかできないけれど・・・


ぜひ!!


募金で購入してもらうんだって良いんですよ、日赤さん!!!