時間、愛情、お金、ほしいのはどれ? ブログネタ:時間、愛情、お金、ほしいのはどれ? 参加中

私は時間 派!

時間,愛情,お金・・・まあ,どれもたくさんあればあるほど良いのだけれど,私の場合現在最も不足しているのが時間!なのです.
愛情は,求めるばかりではだめで,自分から発信することが大事だと思うし
かわゆい娘の愛情は,毎日ひしひしと感じるしラブラブ!
お金は・・・なるようにしかならないというか,節約と上手な使い方をマスターしなければ!て感じですかね
と,いいつつジャンボに夢を託してしまう棚ぼた願望のある夫婦ですがにひひ

やっぱり,切実に「足りない~!」と思うのは時間なんですよねぇ・・・

でも,時間はどんなに頑張っても一人当たり1日24時間ずつしかないので

効率よい生活の送り方をマスターするしかありませんねあせる

時間、愛情、お金、ほしいのはどれ?
  • 時間
  • 愛情
  • お金

気になる投票結果は!?