こんにちは。




1週間ぶりのブログです。

学校のことで忙しくて、
ブログめんどくさくなってました。(笑)





先日の朝、バイトに行く前に
コンビニでエナジードリンクを買いました。


ZONEってやつです、あのデカくて甘いやつ。



運転しながら飲んでたんですが、

盛大にぶちまけちゃいました。笑



路肩に停めて、ティッシュで拭いたものの、
超甘ったるい匂いは取れず…




そこで、カインズでこんなものを買ってみました。



prostaffから出ている

「車内まるまる布シートクリーナー」です。

プロスタッフのロゴが
いつの間にか新しくなってますね。





とりあえず運転席の左もも辺りと、
運転席と助手席の間の足元に大量にこぼしたので、
そこを重点的にスプレーして、
付属のマイクロファイバータオルで拭き取りました。



正直汚れが取れてるのか。
あんまりわかんなかったのですが、
消臭効果は感じられました。
匂いは気にならないレベルです。

気になる汚れが酷い時は、
ブラシで擦ってみた方がいいのかもしれないです。