こんにちは。

 

 

 

 

昨日はタントの純正ホイールとおさらばしてきました。

 

 

 

 

 

 

しばらく庭に放置してあったホイール。

 

 

知人がホイールだけ欲しいそうなので、タイヤを外しました。

 

 

この、「タイヤを外す」方法。

 

最近バイト先の社員の方に教えてもらいました。

 

 

これが楽しいんです(笑)

 

 

最初にバランスの重りとエアバルブのムシを外したら、

ビードを落として・・・

 

 

ビードが下がったときの

「バン!!」ってなったとき…

 

 

気持ちいいんですよね~

 

 

セットして

ひっかけて

 

パパっと完成✌

 

 

 

 

外した後、友人と一緒に洗車をしました。

つやつやだと気持ちがいいです。