こんにちは。

 

今日な何の内容にしようかなと考えていたのですが・・・

 

 

 

特に何もない普通の日でした(笑)

 

 

 

昨日はブログを書くのをさぼってしまったので、

昨日の出来事を書きたいと思います。

 

 

昨日はバイトでした。普段はバイト中、香水をつけてます。

今はコロナで自粛中ですが、学校に行く日も大抵はつけてます。

 

 

 

SAMOURAI の DRIVING RUSH 

 

  っていうやつを今はメインで使っています。

   ドンキで試しに嗅いだらさっぱりしてる香りで

    即決でした(笑)

 

…それにセールだったし…(笑)

 

 

 

~初めて香水を買ったのは高校生の頃~

 

アマゾンのレビューとか、いろんなサイトを見て、CK-1を買ったんですよね。

 

CK-1っていう香水は昔からある香水らしくて、幅広い世代の方がつけている香水らしいです。だから駅とかですれ違う人が「あ、CK-1付けてるな」って感じるときは比較的多い気がしますね。

 

CK-1は母に「なんか課長の臭いがする」って言われてから付けなくなりました。(笑)もうかれこれ5年くらい放置してますね、中身ヤバそう・・・

 

 

 

 

話は戻り、昨日バイトが終わった後、

職場の人から香水をもらいました。

 

 

 

HUGO BOSSっていう香水らしいです。

容器が洒落てますよね~

 

 

HUGOっていうブランド、全く知らないのですが、

どうやらドイツのブランドらしいですね。

 

今日の朝、手首につけてかれこれ9時間・・・

まだ香ってる・・・これは持続性高い!

 

 

 

 

肝心の香りは・・・なんて言ったらいいんですかね・・・

 

東京の銀座やん!!

 

っていう感じです。

 

 

実はもう一つ、以前職場の他の方からも香水をもらいました。

 

「○○君~俺使わないからあげるよ~」

 

 

 

アルマーニはさすがに私も知っています。

 

もらえて嬉しかったですね。

 

香りはあまーい香りがします。

 

サムライみたいな

「Theサッカー部!!!」

のようなイメージは一切ないですね。

 

落ち着いた香りです。

 

 

 

 

「○○君さ~デートの時これ付けるといいよ~

結構女子ウケいいから~(笑)」

 

 

 

 

 

 

・・・デートの予定がなーい!!