11月のはじめに行ってきました。

 10フィのライブ
 その向こうへ ツアー 2011

 いつもの仲間とともに、
 いつもは、なぜか、3色別々のTシャツを購入するのですが、
 今回は、なぜかお揃い。

 変な感じ。

 すでにセットリストとか、全然記憶にないのですが、

 いつもはアンコールも含め、全部最後まで、会場で頑張るのですが、
 今回は、ダメでした。

 タクマ側、4~5列目で楽しんだ。

 新潟LOTSに、また伝説の雨を降らせるためなのか・・・

 途中までついていた、クーラーが消えた。
 タクマのMCも頭に入らない程、やばくなり

 1回目の終了とともに、外へ・・・
 
 ペットボトル飲み干す。そして、後ろで楽しむ。
 前に行きたくなってきたけど、


、やっぱり辛くなり
 今度は、屋外でもう1本飲む。

 外で座りながら、音漏れ聴いていると、
 女の子が、運ばれていきました。。

 年齢をひしひし感じ
 体力ほし~いと思いながら、外で10フィをバックミュージックに黄昏る。


 ライブは、でも楽しい。

 帰りは、爆音で高速でお帰り。

 着替えた服も10フィ。

 そろいの服で、サービスエリアで、ラーメンをすする。

 変な感じ。

 こんな楽しい旅、いつまで続けられるかな・・・