半年以上ぶりに、髪を切ってきた。
 セミロングから、ショートへ、さっぱりした~

 最近、話題のマナーの体洗いのスポンジをゲット。
 ワンプッシュの半分くらいで、あまりの泡立ちぶりに、たまげた。
 泡があまってしまって、もったいないから、その泡で風呂掃除までしてしまった。。

 かなりはまってしまいそう・・・


 無事、MWAMのCDが届いて、
 しばらくはまっていたら、

 こんどは、getting betterの15周年の、DJmixのアルバムが届きました。

 フェスで出会いそうなバンドの曲が盛りだくさんで、運転しながら
 体を動かしたくなりました。DJブースにいる気分。


 個人的にチェックしたいバンドがいっぱい。。
 出費がかさむ(>_<)


 今まで、あまり睡眠に困ったことはないけど、
 ここ2日不眠。暑くもないのに、夜4回くらい目が覚めたりする。
 
 なんか色々な夢を見る。

 この調子が続かないように、いい眠りが今日はできますように・・・