連休なんですけど、
 実家にも帰らず、後2日以外、特に予定もなく
 
 何しようかな、って考えた。

 今週は、なんかいらいらしていて
 仕事していても、すぐに帰りたくて
 けど、家に帰ると涙流れて
 
 その中でも木曜日は大泣きというか、号泣で
 
 自分でも・・・自分やばい・・・なんて思い
 危うい方向に行きそうだった

 だから連休を楽しむ予定なんてたてられなかったんですが、


 結局、ホルモンバランスだったみたい


 今日は比較的、驚くほど元気
 おかしいって思うほど、なぜかすっきり。。
 

 今年、入ってホルモンバランスに非常にされる。
 
 食欲も・・・
 意欲も・・・

 アラサーだから、

 痛みとかは激しくないけど、

 気持ちまで左右されるなんて、怖いですね。

 けど、これで対策が立てやすい。


 泣きが入るくらい、の落ち込みそして、上げ上げ↑


 もう怖くない。


 てなわけで、連休は超のんびり過ごす予定です。