本当は、今頃、渋谷AXでトライセラのライブ。

 チケットFC先行でとってありました。
 新幹線も調べてありました。

 けど、今週真ん中、行くの辞めることに決めました。

 午前中、仕事→その後出発だと思うと・・・
 金かかる。
 最終の新幹線には間に合わない。
 あと、友人と予定が合わず、泊まるところなく、ホテルをとらなければいけなかった。
 そうすると、日曜日、のんびりできず、疲れがとれず、来週も迎えることになると思うと・・・
 辛いので、

 なぜ、各地のこない。。今回は、



 てな、わけで、
 トライセラ、in 渋谷諦めました。

 
 ロッキンでみたし、・・・

 でも悔しい・・・

 でもいいのだ。

 その代わり、甥っ子達と約束していた、ウサビッチグッズをゲットするために
 ちょっと遠出、そして無事ゲット


 ショッピング熱は、落ち着きました。


 トライセラは、皆様のBLOGを見て、楽しみたいと思います。