3日目だけ行ってきました。
 いっぱい写真とってきました!!


 山の中を歩きます。

 
イメージ 1
 


 木漏れ日のボードウォーク 

イメージ 2
  

 
 
 友達3人と行ったから、3種類のわれめ天国というパンシチューみたいなものを食べる。。

 
イメージ 3
  

 うまい。これ1つで、1日持ちました。



 あっという間に、夜に近づき、薄暗くなってきる
 
 
イメージ 4
 


 もっと暗くなり、山道の上に、光る★のかけら達。 

 
イメージ 5
  


 私の大好きなミラーボール(笑)

 
イメージ 6
 


 キャンドル集合!癒されます。

 
イメージ 7
 

 
 出口、付近に、なにやら後姿が見えてきました。 



 うぅぅ・・!!あれは!!





 
イメージ 8
 





 清志郎さんのシンボルが!!!

 
イメージ 9
 

 かわいい。。


 以上、長々とお付き合いありがとうございました。

 雨も夕立程度に降っただけで、よかったです。

 渋さ最高!サニーディ最高!曽我部バンド最高!
 EL SKUNK最高!ロック最高!Fuji Rock最高です!!