ユアソン目当てで、
 勢いあまり、とぶ音楽祭 2日間行ってきました。

 所沢航空公園、2日間ともいい天気で、しかも音楽祭といっても
 こじんまり。


 しかも席があって、屋根付き、
 
 なんとまぁ、アラサーに私には優しい音楽祭です(笑)

 *1日目見たもの
  OGREなんとか
  アラバキでも見たのですが、声高い

  Caravan
  今年、初キャラバンです。やっぱりカッコよかった。
  Tシャツ可愛くて、ゲットしました。
  バンドメンバーが変わっていて、ビックリ!
  bass、ギター、ドラムの組み合わせが好きだったので・・・

曽我部恵一ランデブーバンド
  曽我部さんは、バンドの方が好き
  でも、歌う曲はどちらも似た感じ?
   テレフォンラブとか?
  最後に歌った、恋におちたら・・
  しみました。


 *2日目見たもの
  bonobos
   すごく、オーガニックな感じで平和な気分になりました。
   この会場でやってくれた曲は、どれも盛り上がる曲で
   楽しくなりました。
   帰って、CDレンタル→CDはう~んって感じです。

   けど、今年は、各地でフェスに出演されるようで、
   乞うご期待です。

   パーカッションに注目!
   

your song is good
   やっぱり盛り上がりますね。ユアソン
   新しいといっても去年発売したCD、聴きたい。
   タオルは、アラバキの時、あきらめていたので、
   今回は、なんとしてもゲットしました。


  終わりは、清志郎さんの曲が流れました。
 
  みんなで、歌って終わり。

  こんな夜に・・・・♪

  なんか、すごくのんびりゆるく、 
  幸せな気分になりました。





 とぶ音楽祭の影響もあり


 車の中での音楽

 サニーデイサービスなんです。最近・・・
 
 10-FEETをずっと聞いていたけど、
 5月は、サニーデイ

 両極端な感じで、癒しを求めているのかな・・

 「恋におちたら」
 「サマーソルジャー」 等々 
 
 名曲ですね。


 そんなサニーデイ
 フジロック、日曜日、決定で、迷う
 日曜日は、渋さ知らズ、SANNYJ、等々 気になる面子ぞろい。

 金曜日は、
 ハナレグミ、東京スカパラ、オアシス等々で、また迷う。


 金、日 とびとび2日間、そんなチケットないですね。

 3日間、買う余裕ないし、
 1日券を2枚買うのも、バカらしい。


 てなわけで、まだ迷い中