土日と、会議やら研修会で
 関東に・・・

 仕事といいつつ、ショッピングなんて思ったら、
 意外と欲しいものがない。なんか寂しい。。
 物欲ってこの年代でうせるもの?


 けど、母親の誕生日プレゼントを探す(自分のものではない。)
 同時に、自分で何か欲しいものがないかと思って、とりあえず WINDOW SHOPPING!!

 台場を中心に、アクアシティにララポート、デックスお台場

 そんなに見たのに、何もほしいものがない。。やっぱり・・・
 母親には、ケーキの形のサボテンを購入。かわいかった。


 ホテルに帰る途中。品川e-cuteで
 パンとシュウマイが食べたいと思って買う。
 ホテルで食べる。
 あと、切って、混ぜるアイスが食べたかったなぁ・・・

 結局、食欲か・・・悲しい。

 おしゃれとか、自分磨きの欲しいものがないかと思ったけど、
 ありませんでした。

 改めまして、
 東京、奥が深い。
 
 ゆりかもめから見る景色、きれいです。特に夜景
 
 あと、天気のいい昼間、自然のような、けど明らかに人口的な自然。そこで、楽しむ家族達。
 
 どこまで続くか~底が深い、未来都市みたいな汐溜 

 とにかくショッピングスポットいっぱい。
 あんなにあっていいなぁ・・・1個下さいって感じ。
 (東京のスーパーってあんま行ったことないことに気づく。。
  皆さん、野菜とか、普通に買っているんですよね?)

 市場駅って、市場まだないね。。

 コーヒーショップが多い。

 けっこう東京行っていて、suicaとかで使ちゃって、電車・地下鉄とかけっこう慣れたけど
 まだ、あった。

 京急線。

 あれは、複雑だ。
 今回は、京急線沿いに泊まったが、
 各停しか泊まらない。駅だった。。しまった(>_<)

 ○○行きって・・・たくさん駅がありすぎて、名前が見つかりません(>_<)
 首を上げて、見ていたので、首痛くなった。(完全な田舎っぺ?)

 切符は窓口で購入って、ひさしぶり、しかも駅名間違えていったけど
 微妙だったから、伝わったみたいでした。
 
 
 今度は、もう少し、のんびり東京に行ってみたくなりました。
 
 密かにテレ東のアド○チック天国が好きなんです。。