毎週、火曜日になると、お酒が飲みたくなる。

 これは、かれこれ2年以上前からの、不思議な現象。

 
 そんなわけで、昨日、飲みたくなった。
 しかも、無性に・・・

 けど、火曜日に限って、近くの居酒屋は休み。
 わざわざ遠くまでは行きたくない。

 しかも、なぜかワインが飲みたくなった。
 きっとデスパレードな妻たちな見すぎだろう・・・


 近くのスーパーで、400円の安いワインを購入。
 まずい。

 けど勢いで1/4くらい飲んでしまう。。

 今日は、2/4くらい飲んでしまった。
 まだ飲めそう。もしかしたら、飲みきる勢い?!

 
 昨日は、ただ、お酒が飲みたかっただけ・・・

 今日は、なぜ飲みたいか。。


 今日は、後輩の突然のご懐妊&結婚発表。

 めでたさ70%
 同時に女性陣7人で、未婚者は私のみになりました・・・
 
 これは・・・
 居心地の悪さ30%

 
 下克上もすごいね、後輩2人とも結婚。


 越されました。


 私自身は、時の流れに身を任せているので、
 あせりはないけど、

 居心地は悪すぎ・・・
 職場の・・・
 嫌になります。