恋するおしり








継続使用しています照れ






もう、最初のころに気にしていた
太ももとヒップの付け根のあたりの
ザラつきは
気にならなくなってきましたラブ






石鹸なのに保湿力が高いので、
入浴後に塗るボディクリームの
ノリが良くなったのも実感💕






香りも良いので、マッサージしながら
癒しのバスタイムを過ごせます。







マッサージは、石けんなので
それなりに滑りがあり、
力強くは出来ませんが
それでもお風呂でマッサージクリーム
いらずでマッサージ出来るのも
手軽でお気に入りです。







見た目の可愛さも❣️















これなら、同棲中だったり、
彼氏が遊びにきても見られても
恥ずかしくない石けんですよね照れ







デリケートゾーンや、
ヒップ関係のボディケア用品は
あんまり見られたくないなあと
わたしは思うのですが
見た目が可愛いので、
いかにも!!という感がなくて
気にならないラブ






部分使いなので、コスパ的にも
大満足だし、つるんとしたヒップになれ、保湿力も高いし香りや見た目なども
含めて大満足でした🍑❣️





ちなみに手の甲で撫で洗いをすると
こんな感じで泡立ちます照れ









洗い流しがツルツルなのに
つっぱらないのが本当に優秀😍


毎日使用できるので、
積み重なった厚い角質も
毎日少しずつ優しく除去できるので
まるまる一か月使い続けたら
全くざらつきの気にならないヒップに
なれたのも感動です。





ヒップケアはしたいけど
スクラブ以外あまりしていないという方や
座り仕事でザラつきがとにかく気になる方



夏までに全身綺麗になりたい方など、


女性の悩みに寄り添ってくれる
商品です💕




恋するおしり ヒップケアソープ 







LOFTなどのバラエティショップにも
置いてあるらしいのですが、
公式サイトでも購入出来ます😌







ペリカン石鹸ファンサイト参加中