アルファピニ
ボタニカル酵素パウダー



継続して、週に二回使用していますラブ






週に一回は、これからの季節に向けて
デコルテも酵素洗顔しています。





週に二回の使用で変わったのは、




小鼻のザラつきが気になりにくくなった

お顔全体のくすみが穏やかになった

スキンケアの浸透が良くなった気がする



といった変化がラブ







やさしい天然由来成分で出来ているので
週に二回の使用でも肌は
全く刺激は感じないので、
脂性肌の方や、角質がたまりやすく
すぐにザラついてしまう方であれば
もっと使用しても良いかと思います🛁









わりと酵素洗顔は、
キメの洗い泡になりがちですが、
ボタニカル酵素パウダーは
モッチモチのきめ細かい泡が作れるので
気持ちよく洗顔出来るのが嬉しい💕





ネットなしでも使用出来ますが、
わたしは手軽にケアしたいので
泡立てネットを使用。



ネットに水を含ませ、
水気を軽く切り














ボタニカル酵素パウダーを
適量落とし、泡立てると
(デコルテまで使用する場合は
少し多めに)
















弾力のあるモコモコ泡ですラブ







凄いのは、手のひらを
逆さにしても泡が落ちない❣️












週に二回のうち、一回は
入浴中に、酵素泡パックとして
30秒ほど置いて洗い流すと
自分の肌なの!?と思ってしまうほど
つるんとした肌になれるので
肌の変化を楽しみながら
使用できます照れ








これから暑くなり、
皮脂やファンデーションが酸化しやすく、
角質もたまりやすくなるので


肌にやさしいのにしっかりと
つるん肌になれるボタニカル酵素パウダー




お気に入りです照れ





公式サイト💕

アルファピニ酵素洗顔の泡立ち shellwomb公式ファンサイト参加中