coyoriの高保湿温泉化粧水
さっぱりタイプを使用してみましたお願い











日本最古の美人の湯としても有名な
島根県の玉造温泉の温泉水を
50パーセント以上配合した
お化粧水ですキョロキョロ💕





成分の半分以上が温泉水って
凄いですよね😳



温泉水を含む、
自然由来成分91パーセントで
出来たお化粧水なうえに


パラベン
石油系鉱物油
石油系界面活性剤
シリコン
合成香料
タール系色素
紫外線吸収剤
殺菌剤
合成酸化防止剤
旧表示指定成分
動物由来原料

の11種無添加という徹底ぶりえーん💕




肌にとって不要なものを本当に
取り除いてくれているお化粧水なので、
日焼け後で火照っている方、
赤みのある炎症や、敏感肌の方でも
安心して使用出来るのも嬉しいラブ






手のひらに出してみると







お水?ってくらい
サラサラのテクスチャーです照れ
さすが50パーセント以上
温泉水ですおねがい

香りは特にないので
香料が苦手だったり、匂いで
好き嫌いが出ないのも
誰でも使えて良いですよねおねがい




余計な添加物がないし、
シャバシャバ系化粧水が大好きな
わたしは嬉しいラブ




手の甲へなじませると







とくにべたつきや、皮膜感もなく
スッと浸透するような軽さラブ




こちらはさっぱりタイプなので、
そこまで保湿力は高くないので
わたしは手のひらで三度付けか
コットンパックするのがお気に入りですラブ




べたつきがないのに
みずみずしいしっとり肌になれるので
べたつきが苦手だったり、
寝苦しいし蒸し暑いこの季節でも
快適にスキンケア出来るのも嬉しいお願い






coyori は、フェイスオイルの
イメージが強かったのですが、
お化粧水も優秀なので、しっとりタイプも
フェイスオイルも気になるアイテムに
なりました照れ