ペリカン石鹸の新商品
ポリッシュポリッシュをモニターで
頂きましたお願い



普通の石鹸1.5〜2つ分位の大きさですキョロキョロ

磨く美容石鹸がテーマで、
泥泡パックとスクラブが1つで出来る
石鹸ですお願い

ピンクの面で、スクラブケア



こっちのピンクの面は肌に直接当てて
クルクルマッサージしますチュー

粒子の細かいスクラブが沢山
埋め込まれているので撫でるだけで
洗浄&角質ケア

スクラブ成分だけでなく、
パパインや乳酸naなど黒ずみ改善の
ピーリング成分も配合💕

粒子が細かいので二の腕や
膝などの気になる部分からデコルテなど
皮膚の薄いところまで角質ケア出来るのが
嬉しいですチュー

わたしのお気に入りは黒い面💓



泥炭配合の泡パック面です爆笑

フィンランド産泥炭で肌の柔軟成分と
モロッコ産クレイ、ベントナイトで
毛穴汚れやくすみを吸着💕

そのまま肌に滑らせての使用も
おすすめですが、わたしはネットで
泡立てて泡パックするのが
お気に入りです照れ


普段使用する石鹸感覚で泡立てたら
泡の濃密さと泡立ちのすごさに
びっくりしちゃうほど💕
とろみのある泡で、泡パックしてる間
まったくへたらず優秀ですお願い

洗い流した後の肌が本当にすべすべで
ボディクリームの伸びがすっごく
良くなるのがヤミツキに💕

石鹸自体にもハチミツ、シア油
ローズマリー葉水など、
優しい保湿成分も配合チュー



香りもほのかにハーブのような
優しい良い香りで疲れた日の
バスタイムも癒しの時間に💕

どこまでも肌に優しく、簡単に
ボディケアが出来る優秀ソープでしたラブ


ポリッシュポリッシュ以外にも
面白くて目新しい石鹸が沢山で
ペリカン石鹸、
ファンになっちゃいましたおねがい

ポリッシュポリッシュの購入と
その他の商品はここから💕 ペリカン石鹸オンラインショップ


ペリカン石鹸ファンサイト参加中