お知らせ

 

 

5月29日午前10時58分

 

サミット代表のなかちょんが

空に旅立たれたと…

 

奥様から連絡がありました。

 

詳しいことは、奥様が落ち着かれたら

ブログに書いてくださるそうです。

 

 

 

読者の多いなかちょんが

更新の無いままでは心配される方も多い…という

奥様のご配慮で

私の方から、簡単なご連絡だけをと…

 

 

どれだけの方に伝わるかは分かりませんが

お知らせさせていただきます。。。

 

 

 

,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

 

 

始めて、貴方に会ったときの

 

真っ直ぐな瞳

人懐っこい笑顔

大きな声

 

ポジティブな心…

 

 

少年のような貴方を思い出します。

 

 

 

 

 

なかちょん

「ダーさんの仏壇に手を合わせるまでは!」と言っていたのに

約束破ったね。。。。。

 

 

意識が無くなる数日前

「チロロさん、俺仕事に戻れる?」って連絡が来て

 

「なかちょんの席は今も空けてあるから!

元気になって早く戻って来て!」と言うと

 

 

「よ~し!頑張って仕事戻るぞ~」って言ってたのに…

また一緒に働けるのを、会社のみんなで

待っていたのに…

頼りにしてたのに!

 

 

 

本当に悔しいよ…

 

 

 

貴方は…

沢山の仲間に勇気と笑顔をくれました。

 

強い心を見せてくれました。

 

 

本当に本当にありがとう。

 

 

 

どうか、痛みの無くなった今

大好きな空を、駆け回ってください。

 

 

 

 

ダーさんや○○Zさん、た○さん、愛○ちゃん…

Kir○○ちゃん、my○ちゃん…Ri○○さん…

沢山の空の仲間と、みんなを見守ってください。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。