来週もまた、大型の寒波が来るそうですね。

 

春はまだ少し遠いようです。

 

待ち遠しいですね。

 

 

,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

 

 

3か月振りに自分自身の検診がありました。

 

血液検査はほぼ異常なし。

 

少し血糖値が高いのが気になります。

太りすぎですよね(´;ω;`)

 

そして、今回も甲状腺の機能がLでした。

 

 

う~ん…

なんの不具合も感じられないし

血糖値と共に5月まで様子見になりました。

 

 

子供たちが会社のことを把握するまでは

何としても元気でいなくちゃ!

 

 

 

一人になってしまった私

自分が病気になって

子供たちに迷惑をかけるわけにはいかないものね。

 

 

 

「歳をとって歩けなくなっても

 僕が車いすを押してどこでも連れて行くから!」

「ちーの面倒は僕が最後まで見るから、心配はいらないよ」

 

そう言ってくれていた

私の守り人はもういないのだから。。。

 

 

 

ね、

ダーさん

私、頑張るからね。

 

明日は節分

 

悪い気を全部追い出さなきゃです。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

ブロ友の皆さんが笑顔あふれる毎日でありますように。