今日の記事はまたまたブロ友さんとの楽しい一時

 

秋の始まりの京都は大変な人混みでした。

 

,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

 

9月23日には

京都に来られるというブロ友さんと

ランチの約束。

 

 

 

名古屋からと、滋賀からもブロ友さんが来てくださり

4人での楽しい女子会になりました。

 

 

まずは、ブロ友さんが行きたい!と言っていたカフェへ

 

京都で有名なmomokutekiカフェへ

 

12時過ぎに到着しましたが

なんと、21組待ち!

 

 

「どれくらいの時間、待つことになりますか?」とお聞きしたら

 

「1時間で3組しかご案内出来ていません」との返事@@

 

 

 

 

人気とは聞いていたけれどこれほどとは…

 

 

私が代表して待つことにして

3人には蛸薬師に行って頂きました。

 

 

京都に来たら、蛸薬師は外せませんよね!

しっかり癌封じしてもらわないとです。

 

これは去年の写真。

ダーさんの後ろ姿が写っていますね。

懐かしいな…

 

今回は和菓子は食べてませんよ!

 

 

 

約1時間ほど待って

ようやく席に。

待っている間もずっとお喋りしていたので

待っていた時間も苦になりませんでした( ´艸`)ムプ

 

 

mumokutekiカフェでも

食べて、喋って喋って喋って、

食べて、喋って喋って喋って…

どんだけ話すねん!

 

 

 

皆さんからお土産も頂いて…

長くなったので、お店を出て

錦市場を散策

 

ここで何も用意していなかった私…

 

舞妓さんひぃひぃを購入して

お土産にしていただきました!

 

 

 

その後またまたカフェに入り…

喋る喋る(*´∀`*)

 

 

 

 

気づけば18時過ぎ@@

 

そろそろお開き…

 

寂しいな~

 

 

 

 

帰りの電車の中で

 

「あ!連絡先を交換していないー」と後悔。。。

 

次に会った時には連絡先交換しましょうね!

 

 

 

今日は本当にありがとうございました。

またまた笑顔一杯になれました。

 

 

素敵なブロ友さん達に感謝です。

 

 

 

 

皆さんも、京都にお越しの際は

是非、一声かけてくださいね!(#^.^#)

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

ブロ友の皆さんが笑顔溢れる毎日でありますように。