京都は雨がかなりキツイです。

 

皆さんの所はどうでしょう?

 

台風の影響がでませんように。

 

 

 

 

,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

 

9月15日は娘の誕生日です。

 

9月17日は息子の誕生日。

 

 

去年までは、ほぼ毎年

二人の誕生日のなか日

つまり今日、9月16日に

ささやかながら家族で食事に行くことが多かったです。

 

今年は…娘も仕事で帰ってこられず

息子も仕事にでています。

 

また、日を改めて

3人でお祝いしたいと思います。

 

 

 

今日は、せめてもと思って

家族ラインへ書き込みしました。

 

 

 

IとDへ

 

 

お誕生日おめでとう。

二人とも、20代後半の1年が始まるね。

IとDが沢山の笑顔になれますように。

 

 

パパがいなくなって

寂しかったり、悲しかったりやり場の無い気持ちになる事が

沢山あるけれど…

それ以上に、IとDが笑顔で居られることが沢山あるようにと

パパもママも願っています。

 

 

大切な大切な、私たち二人の娘と息子

幸せになって欲しい。

IとDにとっての幸せはどんな形なのか

それはよく分からないけれど

どんな形であれ IとDが幸せならば

パパとママは全力で応援したいし守りたいと思います。

 

 

パパは空からの応援だからちょっと分かりにくいけれどね。

その分ママが!!!と言えるほど

ママには力は無いけれど

でも、ママの精一杯で IとDを守ります!

 

ん~ママが守られている方が多いかも…?

頼りなくてごめんね。

 

家族3人で力を合わせて生きていこうね。

楽しいこと沢山しようね。

 

 

IとDが元気で

誕生日を迎えられたことに

感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ

二人が随分と成長しているよ。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます

ブロ友の皆さんが笑顔溢れる毎日でありますように。