今日も一日、

京都はうだるような暑さでした。

湿気の多い暑さは身体に堪えますね。

 

そろそろ、夏バテも出てくる時期です。

みなさんも体調管理には十分に気をつけてくださいね。

 

 

そして、遅くなりましたが

前記事のコメントにお返事が終わりました。

 

気が向いたら見てください。

 

 

 

,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

 

8月27日の日曜日

 

ブロ友のhさんから

「お家に遊びにおいで~」とお誘いを頂いてラブ

その日は仕事があったので、

仕事を終わらせてから、息子に送ってもらってお邪魔しました。ミラジーノ

 

 

 

 

なんと、お家に着くと

「息子さんも一緒に~」と息子まで夕飯をご馳走になって

とっても美味しいお肉と、たこ焼き!!!焼肉 たこやき

 

遠慮なしにパクパク食べてしまいました。ぶた

hさんの気さくな人柄にまた触れられて

とても嬉しかった~ヒャ

 

一人っ子の私にとっては

本当にお姉さんのような人です。ミルク入りだなミルク入りだなミルク入りだな

 

 

お孫さん4人に息子さん夫婦、娘さん、hさん

そして、午前中からhさんの家に来ていたNちゃん親子。

10人+私たち2人の計12人女の子。男の子。男の子。男の子。赤ちゃんSAYUにこり2顔顔顔顔パパニコニコ。

どんだけー!!!

 

 

ワイワイと暫く歓談したところで

息子は京都へ帰り

お孫さん達もそれぞれのお家へ。

 

 

 

その後、夜の12時半頃に

これまた、ブロ友のnさんが会いに来てくださって

1時間ほどでしたが、お話しすることが出来ました。

次はもう少しゆっくりとお話ししたいですね。うれしい

 

 

その後、夜中の4時頃まで女子会?夜

 

 

Nちゃんの可愛い息子ちゃんを挟んで川の字で寝ました。

息子ちゃんが、寝ながら私の手をサワサワと触ってくるのが

とっても可愛くて、そして体温を感じて眠るのが

こんなに心地よかったのだと…思いだし、

幸せな気持ちになれました。ハート①ハート①ハート①

 

 

 

次の日は朝6時半に起床。

Nちゃんの息子ちゃんも起きてきて

朝から、オモチャを出してキャッキャと楽しそう~にこり

 

 

9時半ころに

またまた、息子さんと娘さんお孫さん達が迎えに来てくれて

ワールド牧場へ連れて行ってくれました。

 

 

子供達、パワフル~~~~~ビクーッ

hさんもパワフル~~~~ビクーッ

 

 

餌を買って子供を抱いて檻の中に入っている

hさんと息子さん

楽しそう~と見ていたら突然、、、

 

 

 

ダーさんひーくんこういうの好きだったな。

きっとダーさんなら

孫を抱いて、餌を持って走って…

動物が沢山ついてくるのを

ケラケラ笑いながら孫と楽しむんだろうな。。。

 

 

そんな想いが駆け巡って

ウルウル…涙ながれ目

 

 

隣を見ると Nちゃんもウルウル…涙ながれ目

しばし、二人でウルウルしてしまいました。嬉し泣き

 

 

 

お猿さんのショーを見たりさる

鳥のショーを見たりインコ?

お昼ご飯をワイワイとみんなで食べたり唐揚げ豚カツスパゲティ

本当に楽しかった~にこ*

 

 

帰りは、関空の駅まで送ってくださって

Nちゃんと息子ちゃんと一緒に京都へ帰ってきました。阪神8011型

 

 

帰りの電車の中でもNちゃんの息子ちゃんとずっと遊んで

可愛くて可愛くてキャッ☆

食べちゃいたい位でした。じゅる・・

 

 

 

家に帰ってからも興奮していたせいか

2時間半ほどしか寝ていなかったのに

全然眠気が来なくて。。。

 

結局寝付いたのは夜中の2時前くらい。

 

 

 

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。

 

こんなに、笑顔が多い1日はいつ以来だろう…?

 

 

笑顔あり、涙ありの一泊二日

素敵な時間をありがとうございました。

本当に感謝してます~感感謝

 

 

 

 

 

ダーさんも一緒に行っていたかな?

ワールド牧場の中を

ニコニコ笑って走っていたかな?

 

 

 

 

 

また、一緒に行きたいね。。。

孫を連れてね。。。涙ながれ目

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

ブロ友の皆さんが笑顔溢れる毎日でありますように。