ダーさんが居なくなって1ヶ月が過ぎました。

 

 

 

ダーさんが居なくなったら

生きていけない…

そう思っていたけれど

 

 

朝はいつものようにやってきます。

 

 

 

仕事にも追われていて

昼間はなんとか普通に過ごすことが出来ています。

 

 

 

 

会社の帰り道が

夕暮れ時が

一番、泣けます。

 

 

 

1ヶ月経ってもまだ毎日泣けます。

 

 

 

 

いや…

日に日に寂しさは募り

なんとも言えない恋しさが…

 

 

 

 

 

ダーさんがいなくなって

一番変わったことは

私の記憶が曖昧なことです。

 

 

 

したはずの事が出来ていなかったり

ちゃんと聞いたはずのことが

抜けていたり

 

 

記憶がしっかりしていないので

メモを取るようにしているのに

後からメモを読んでも

あれ?これなんだったっけ…?と言った具合です。

 

 

 

なのに…

ダーさんを失った辛い気持ちだけは

しっかりと記憶に残っています。

 

 

 

 

辛くて辛くて…

泣いているときに

思い出すのは

少し困った顔をして笑うダーさんです。

 

 

 

ごめんね、

こんな私じゃ心配だよね。

 

 

辛くても寂しくても

泣いても

それでも生きていくからね。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

ブロ友の皆さんが笑顔溢れる毎日でありますように。