ゴールデンウィークは何してる?

山の緑も濃い色になってるね。

 

 

毎年、GWは店にかり出されて

仕事三昧。むむ

 

結婚してから30年

正月・竹。。お正月

桃の節句・ひな人形ぼんぼり・・・?

端午の節句・こいのぼり

GW・お盆・

クリスマス・わしぢゃよサンタリース

年末除夜の鐘

 

世間がお休みの時は、仕事をする日konatu

いつも以上に忙しい日として過ごしてきたな。

 

 

どこかに旅行に行くことも無く…

子供達を連れて旅行に行ったのは

たった2度だけ…

 

随分と寂しい思いをさせたのかな…

 

思い出は、店でバタバタ

夜にはグッタリとしてグッタリ

スーパーで買って帰ったお弁当を食べたりお弁当

それが当たり前のGWだったなぁ。

 

 

去年から少し違ってきた。

 

去年は7割くらい仕事が出来ていた。

 

 

今年は…半分くらいしか仕事が出来ていない。泣

 

 

のんびりさせてもらえるようになったんだなぁ。

子供達がそれだけ成長したのね。笑

 

そう思う反面…寂しさもある。寂しい

 

 

ダーさんがもっと元気だったら

もう少し仕事が出来たのかな。

そんな風にも思う。

 

 

仕事は大変。

だけれど

仕事を出来るということは、

その体力や環境があるということ。

 

 

来年は、しっかりと仕事していたいな。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

 

ブロ友の皆さんが笑顔溢れる毎日でありますように。

 

 

そして楽しいGWでありますように(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう