今日は午後から日も差して太陽

割と暖かいかな?と外に出たら

まだまだ風が冷たい。風

家の前の桜も硬い蕾です。桜桜**

 

 

,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

 

昨日、3月24日(金)

 

14回予定の全脳照射も9回目が終わりました。

仕事を終わらせて

ダーさんの入院する病院へ着いたのは午後4時20分

 

 

ダーさんの部屋に入ってビックリ!!!!!へ?

 

 

 

長女D「えーーーーなんでいるん???」びっくり???

 

 

 

なんと、金沢の父がダーさんの病室に座ってます。

 

じいじ「ダーが入院したと聞いて、いてもたってもいられなくて来たわ~」

どっからバレたんや…ビクーッ

 

 

 

 

聞けば

京都駅から歩いてきたと…歩く

しかも、時間が早かったから

京極をウロウロしてきたと…歩く

6kmは歩いてるね。

どんだけ元気な80歳…

 

 

ん?時間が早かった…???

どーいう意味やろ?へ?はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

京都駅でダーさんに電話をして

じいじ「今日はチロロは来るんか?」と聞いてきたそうで

ひーくん「仕事して4時過ぎには来ると思います」って応えたそう。

 

ダーさんも

どっからバレたんや?と不思議に思ったけれど

もう、バレたもんはしゃーないな~って苦笑

 

 

 

予定外の父の来京kyoto

明日の日曜は用事があったのに…

急遽キャンセルをすることにほろり

本当に残念…嬉し泣き

 

 

 

一人っ子の娘の私よりも

ダーさんの事が大好きな父にこ

 

ほんまに、いてもたってもいられなかったんだろうな。

 

 

 

じいじ「大丈夫や!絶対大丈夫やからな!」とダーさんを励まし

家に帰ってからは私に…

 

じいじ「父さんの残りの命を全部…ダーにやりたい…」

じいじ「もうそんなには残ってへんやろけど…」って

 

いやいや…100歳までは元気にしてそうだし!にこ

 

 

父の気持ちが本当にありがたい…

お父さんありがとうね。涙

 

 

ダーさんはとてもとても大切な人

でもね、お父さんもとてもとても大切な人なんよ。

 

 

長女D「大丈夫!ダーさんがお父さんより先にとかあり得へんから!」

長女D「ありがとうね」

 

 

 

お布団に入ってから

父の顔を見て緊張が少し解けたのと

父の気持ちが嬉しかったのとで

久し振りに涙ポロポロ泣いてしまいました。えーん

 

 

残り5回の全脳照射!

強い味方の父も来てくれたし鉄拳制裁

きっと順調に

目一杯の効果を上げて

終了出来ると信じています。手エイエイオー

 

マッサージ機でくつろぐ父 超元気な80歳

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

ブロ友の皆さんが笑顔溢れる毎日でありますように。