ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

 

ということですので

久々のテンちゃん登場です。

 

ん?なんや~?

 

へ…めんどくさいわ…

 

 

顎がだるいねん。

 

そして最近美容室へ行って来た。

 

お尻ムチムチすぎやろ!!

 

私事ですが、

5月11日は私の誕生日でした。

家族からは、これといって何もありませんでした。

とても元気に一つ年をとれたことに感謝です。涙

 

ブロ友さんにはラインでお祝いしていただいたり

思わぬ人からプレゼントが届いたりヒャLOVE

とても嬉しかったです。ayaありがとう

会社の子たちからもプレゼントを頂いたりしましたキラキラありがとう

 

そして

5月12日私の検診日でした。

腫瘍マーカーが12.4と爆上がり。

ダーさんとの違いが酷いな。

私の方が腫瘍マーカーはダーさんの2.5倍あります顔に縦線

 

それでも「様子見でいいでしょ~」

「なんか疲れることした?」ですみました。

 

まぁ今回も無事にパスしたということで

いいのか?な?

 

読んでくださり有り難うございました。

 

ブロ友の皆さんが笑顔溢れる日々でありますように。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET