サードライン2クール目(10月7日)終了後一週間が過ぎました。

1クール目で白血球が350まで下がったので20%の減薬をしたのですが

今回もガッツリと白血球が下がってしまい

このままだと、金曜日くらいに前回同様白血球が500を切りそうしらたまくん21
そーなると、またまた退院が3週間延びますしらたまくん24


「嫌々減薬したのにーーーー」と

ダーさんガッカリ354354


唯今、病室に軟禁状態ですショック

金曜日にもう一度血液検査をして、500切ってなかったら

月曜には退院出来そうですけど…難しそうかな><

しかも、500切っちゃうとまたまた減薬か

まさか治療中止!?

まずい。。。それはまずい。。。顔に縦線

ダーさんの骨髄頑張れ!!!!!祈る



あっ単純レントゲンの結果も

「効いてるかな?」から変わらず…

M女医の 「小さくなってます!効いてます!」元気なお言葉はありませんでした。おrr…


だけど、あきらかに大きくなってないから効果あり!!!

だから治療は続けたいむっ

新薬だって、まだ使えるのは数ヶ月後だし

次の抗癌剤だって効くとは限らないし

ドセタキセルが効果ありでも、回数制限あるのに

たった6回しか出来ないのに

ここで中止はあり得ないしらたまくん5



でも、私には

必死で祈るしか出来ないよ涙


どうかどうか治療が続けられますように…祈る






ダーさんが、そしてブロ友の皆さんが

笑顔の溢れる毎日を過ごせますように。