今日はダーさんがお休みでした。にこ

朝のんびりとしてから、家のウッドデッキを少し改装しようと

前々から計画していたことを実行~♪

おっと…いきなりなんですかこれは!!!?
しらたまくん16

家のインターホンが壊されています…しらたまくん24

110番通報

娘のこともあり、うちのことはよく知っている警察…

本当たびたび申し訳ありません…
354354

もしかしてストーカーT君の仕業???
がくがく

警察もちょっとそのように思っている様子。。。
しらたまくん24

インターホンに残っていた画像を見るも

手しか映っとらん!!!
しらたまくん5

はぁ…修理のお電話しましたよ。。。
汗
また…修理代が涙



さて、気を取り直して計画実行!
え~!!

このように、うちのウッドデッキからは座った状態で隣の駐車場が丸見え。
車を取りに来た人と目が合っちゃうのです。
しらたまくん10
さてさて ダーさん頑張ってますがどうなるのでしょうか?


近くのホームセンターにて板購入。
(6枚希望が3枚しか無かったので取り寄せ中)
せっせとスプレーして~


こんな風になりましたよ~
顔
あと3枚板が届いたら、付けますよ~
しらたまくん14
これで、車を取りに来た人と目が合うこともありませんね
しらたまくん8
なかなか上出来ですよ!
(色塗って、革紐で結んだだけだけど~)

私は車庫前のちっちゃな花壇?の草引きを…
汗だくだ~
え~‥汗
そして、ウッドデッキをゴシゴシと水洗い。
こ・・・腰が…
え~‥汗

と思っていたらダーさんがホースで水かけてきましたよ!
苦笑
こら~~~
むっ
本当…子供みたい悪戯するんだからヽ(`Д´)ノプンプン

この間、うちの次男(テン君)は美容室に行ってました。
テン君はここに専用出入り口で自由に出てこられるので
作業の邪魔になりますから!

夕方帰ってきたテン君

あれ~なんかちょっと違う~?と思っている様子wキャッ☆

この奥の小さい窓みえるかな~?
ここからウッドデッキの方に出られます。


朝から、警察呼び~の、テン君美容室連れて行き~の
ウッドデッキちょこっと改装し~の
暑さで頭がクラクラ~っと…し~の
前半、警察を呼ばないといけないような嫌なこともあったけど
(お祓いした方がいいかしら…?)
(それとも、やっぱりT君の仕業…?対決間近??)

ダーさんと青空の下、一緒に笑って
顔汗を流して汗
心地よい疲れです。
キラキラキラキラキラキラ

次は残りの板が届いたときに~

今日もブロとも皆さんが笑顔溢れる一日でありますように。